2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
誕生日♪ [2010年09月17日(金)]
昨日は主人の誕生日でした。
何が欲しいか決まらず、プレゼントは後日になってしまったので、私と子ども達全員にお父さんに手紙を書こう!と決めました。
主人が読んでる横で、子ども達が何て書いたのか見せて貰いました。

今年のケーキは、大好きなレアチーズケーキの上に、豪快なミックスベリーのゼリーをのせ作りました。
写メは、ゼリーが固まったか確認してる時の様子です('-^*)/
チロル [2010年09月15日(水)]
下書きにしておいて、アップ忘れてました。





もうみなさん、食べましたか

パチキャンソーダは、好き好き

マンゴーも、味が濃かったよ

温泉巡り [2010年09月06日(月)]
3日、学生時代の友達と恒例の巡りツアー

今回は、友達の運転で日立の湯楽の里→  
に行って来ました。

ふふふっ言わないで〜!と言われそうですが、
我が家までお迎えで、すぐ近くまで着ていたのに・・・
また道を間違えてしまいました 流石です

まぁ、気を取り直し、出発

の前の道は何度も通った事はあるのですが、入るのは初めて

入館料 650円だったのはリーズナブル
色んなお湯があって、天気も良く海を眺めながら入る露天風呂は気持ちいい

子供達に手がかからないから、平日にゆ〜くり出来る私達。
子供らが大きくて良かった

この日は、韓国式あかすりを初体験
全身あかすり Bコースをやりました。
あかすり事態は気持ちがよかったんですが、
友達は気持ちいいって言ってたリンパマッサージは、
冷え性・むくみのある私には結構痛く、力が入ってしまいました

でも終わった後は、肌がすべすべになりました

その後は館内で
人が作ってくれたものなら、何でも美味しく感じられるんですが、
よりによって自分でも作れる物を注文しちゃうのって何で何だろう?
と話してました。
普段なんて水分だけで終わってしまうので、
ちゃんと食べるなんて久しぶり。ついでにお腹一杯になるまで残さず食べちゃった

あかすりのコースも、ダイエット効果があったはずだったのに台無し

その後はもう一度入浴
かなり体もポカポカのせいか、良い感じに暑くって早めに切り上げ着替えました。

出る間際に岩泉直送の濃厚な飲むヨーグルトを堪能し、後にしました。

結構お風呂の種類もあって、楽しめました。気に入ってるの1つになりました

湯楽の里を後にし・・・帰宅途中
通り道にある みずきの庄→  
こちらで、とろ〜り美味しい みそぷりんを家族へのお土産として買いました



1個 90g で、294円とお高めです。

まで送ってもらうと、自家菜園している野菜を頂きました



ゴーヤと茄子です
ゴーヤは余りにも大きくて食べきれないと判断し、ご近所にもおすそ分けしちゃいました

我が家は4日間主人が不在だったので、今夜のに登場します
ゴーヤは数回に分けて登場しそうです。

福袋 [2010年09月04日(土)]
化粧品を頼んだ時、一緒にダイエットプログラムセットを頼んでみました。

届いた内容は…

リゾット (5袋入り)

がんもと野菜のあんかけ

鶏ときのこのトマト煮

おからクッキー (ごま味)

の4点でした。

1月頃に比べると、5ほど痩せました。
届いた内容は、凄く嬉しかったです♪

が!!
今夜は近所に住む友達家族と夕飯を食べに行ってしまいます。
食べ過ぎ注意だけど、多分…多少のリバウンドになってしまうんじゃないかと気になります。

でも楽しんで来ます!
考えたすえ・・・ [2010年09月02日(木)]
ブログを書きたい事があっても、なかなか時間が取れず、
アップしても、足跡残してくれた人や、ブログの友達の所に
遊びに行く時間が取れなかったり・・・。

自身がアップしても、そんななので
コメントも、お友達からの足跡でさえ減ってしまって
私もテンション下がる一方で

アップすれば、コメント入ってるかな?
って気になってから見たりするんですが・・・
自分が見に行けないのに入ってる訳もなく

そんな訳で、しばらくコメントを気にする事のない様・・・
コメント欄を外す事にしました。
ブログを初めて以来です

コメント欄を外してる間、
何か気になる事や、伝言などがあれば・・・
ブログペットの「メッセージを送る」からか、
知ってる方は、そちらにでも。