30代に突入してなんかかつかつ生きるのはやめよう〜と
思った。いつも楽しくストレスなしで生きていくのが
テーマ。でもキレイでいたいからちょいちょい努力してる
あたしです。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
wow gold
今日の夢 (08/22)
kurara
血液型って・・・ (04/14)
えぃ
血液型って・・・ (04/11)
くらら
血液型って・・・ (04/10)
あつ
血液型って・・・ (04/09)
くらら
血液型って・・・ (04/03)
くらら
血液型って・・・ (04/03)
最新トラックバック
運転[2008年01月13日(日)]
ひょえ〜。

今日はサンディエゴに来て初めて一人で高速道路に乗りました。(このマークアメリカでは通用しません)
仮免のあたし。何かあれば大変な事になるだろ〜だけど
慣れなきゃどうにもならないって言う事で決心を決めて
出発〜。

普通の道はOKなのに・・・高速入り口に近づくにつれDOKIDOKI

カーブがすごくてスピード出せないはずなのに後ろの車が〜
早いんだ。あたしもアクセル全開で車の波にのらなきゃ〜って
事で後ろのミラーみて右みてそして左は頭を回してみて
GO〜

本当は後ろなんて見る余裕ありませんでした。
これは運転ガイドに書いてあったやり方・・・
もういいや〜で車の波に乗り、一番遅いレーン(っていっても早い)
をキープ。

高速にのると10分くらいの目的地なのに。
一時間以上か乗ってる気分でした。手に汗かくし、
緊張しまくり

だけど無事に目的地につきました〜。
数分は動けませんでした。

スーパーでショッピングをして、
バイトの男の子にカーとを押してもらい、
いくらチップをあげればいいのか?なーんて考えて
結局$1あげて。

基地の中の映画館はただって聞いたので
場所もわからないけど、ゲートに向かい
なんとかたどりつきました。

見た映画は”ALVIN AND THE CHIPMUNKS”
というリス3匹が主人公の映画。
どんな映画かも知らずただだから・・・という目的で
いったあたし。意外に大正解でした。

でも〜金曜の夜、ただ、子供向けの映画と
言う事でかなりの人。
席に座れず、みんな地べたに座り込むほどの
人気。

あたし一人で映画を見てることにな〜んか
むなしさ感じたな。
早くだんな帰ってきてほしいさ。

んで〜帰りも高速だ〜。
昼より道が見えにくい。
思ったより車が多い。

またまた緊張
多分あたしの運転周りは迷惑だっただろうなぁ〜。
でもさ、かまってられない。

生きて家に着いた時には脱力感。
座り込んでしまったわ。

すぐに冷蔵庫にはしり、ビールあけました。

こうやって金曜の夜はすぎていったのでした。

今日は友達がわざわざ2時間もかけて遊びに
来てくれるので楽しみ。
寂しくないよ〜。

また来週から高速道路運転
特訓します。

がんばらなきゃ

Posted at 06:44 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurara/archive/20
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kurara/tb_ping/20
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そぉ?ブログらしいぃ??
あなたもやる気がでたのね。
それはそれは早く始めてくれ〜。

あなたのおかげで始めたもんだからさ〜。

毎日とは言わないけどできるだけ更新します。

ありがとさん
Posted by:ラムさん  at 2008年01月17日(木) 05:30

おークララん♡ ブログらしいブログやってるやーん!嬉しいぞ〜。あたしもやる気が出てきたわ。
運転ご苦労様!!頑張ってな。

土曜はサンクス!!とても楽しかったよ。
また彼らと遊びたい!!
日曜が超・超・死んでたけど(笑)
また来月楽しみにしてるね♪

Posted by:ラム  at 2008年01月16日(水) 03:46

ハイサイ!!!

初めての書き込みありがとう〜。
うれしすぎて涙がでるわ。
これが励みでつづけていけるのかもな〜。

来月もはじけましょう〜ねっ。
楽しみにしとくさ〜ね。

リンク貼ってもらうって・・・。
恥ずかしいけどお願いします。

Posted by:momo chan  at 2008年01月15日(火) 10:49

はろー♪週末はどうもありがとねー。
後で記事をアップするっさ。

心配とは裏腹に、行動的に色々チャレンジしてるみたいで
安心したよー。(アタシ何様?!)
旦那が帰ってくるまで、強く逞しく頑張るのだぞ。
また近いうちにお騒がせ2人組み(と恐らくおまけボーイズ)
が乗り込むからね!

無事免許が取れますように〜☆
あ、ワタシのとこにリンク貼っちゃうけどいいかい?
Posted by:momo  at 2008年01月15日(火) 06:46

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/kurara/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る