30代に突入してなんかかつかつ生きるのはやめよう〜と
思った。いつも楽しくストレスなしで生きていくのが
テーマ。でもキレイでいたいからちょいちょい努力してる
あたしです。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
wow gold
今日の夢 (08/22)
kurara
血液型って・・・ (04/14)
えぃ
血液型って・・・ (04/11)
くらら
血液型って・・・ (04/10)
あつ
血液型って・・・ (04/09)
くらら
血液型って・・・ (04/03)
くらら
血液型って・・・ (04/03)
最新トラックバック
頭がくらくらするよ。[2008年01月17日(木)]
ハイサイ! 今日のサンディエゴ良い天気。

まずは先週末のガールズナイトは最高におもしろかった。
なんであんなに楽しかったんだろ?
わざわざ遠くから来てくれた友達に感謝。
そのときの話はこちらです。
http://ninjagirl.blog103.fc2.com/blog-entry-145.html#comment
勝手に載せてしまいました。

それとは天国と地獄かっていうくらいの
一日になりました。

昨日やっとや〜と日本から引越しの荷物(でかいやつ)が届きました。
朝8時半、非常にでかいトラックにこれまたでかい木の倉庫が4つ運ばれてきて・・・
びびりました。
でも引越し屋さんはたったの2人。あなた達だけでできるの?
って疑問に思いながら・・・作業は迅速にすすんでいったのです。

あたし一人では無理だと判断。すぐに旦那の同僚に電話をして助けに来てもらうことに。
一人は荷物のナンバーチェック。一人は部屋で指図プラス箱あけ(かたづけ)
って感じではじまりました。

荷物の多さに頭が痛くなり、それでもやらないとすすまない状況で
1時半までみっちりと作業は続きました・・・。
こんなとき旦那がいてくれたらと恨めしくおもいながら

この引越し屋サンも大変そうだった。何十回もの往復。
彼はベテランさんで、たまに筋肉をみせてくれました。
(頼んでないのに・・・・)

彼が言うには殆んどの奥さんは泣き出してしまったりするそう。
でもあたしは泣きたいというかこの状況のすごさに
頭がおかしくなり、微笑んでいたのです。

彼はその笑顔?をほめてくれました。んで〜彼の奥さん(フィリピン人)が
初めてアメリカに来たとき27年前を思い出したそうです。
 まだラブラブそうだったわん。

作業が終わったらみんなくたくた。あたしもそのときには笑顔が
でなくなってました。(お腹もすいてたし。)
意外にも彼らは簡単にBYE!と言ってさっていきました。

みんながいなくなって改めて部屋を見回したとき
絶望的な気持ちがやっと出てきて
号泣してしまいました

なんだろねぇ〜、泣く奥さん達の気持ちわかりますよ。

ひととおり泣いた後、化粧をちょいして近くの寿司屋にGO.
がっつり食べました。

そしたら〜、元気ハツラツ。 ただ腹がへってたのかな?
女の人はひもじいと感情的になる。まさにそうだと感じました。

多分1週間くらいはかたづけかかりそうです。

でも今はソファーとベッドがきて幸せです。
洋服は意外と少なくても困らなかったんだけどね。

今の部屋の状況写真UPしたいのですが
まだまだやり方がわからないので勉強します。
(誰もみたくないかな?)

まっ気をとりなおして
また作業にかかります。

友達のみなさん、新しい部屋期待してまってて〜。
布団はいっぱいあるので
今度は何も持ってこなくてもよいっせ。

では良い一日を・・・




Posted at 05:31 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurara/archive/21
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kurara/tb_ping/21
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ハグハグどうもありがとうです。
心がちゃんと伝わりました。

リンクの貼り方も勉強中です。
これからも使わせていただきます。

はい、今度はみんなきれいに飲みましょう〜
んで、布団も使いましょう。
パジャマパーティーあなた達としてみたいわん
Posted by:MOMOさま  at 2008年01月18日(金) 04:55

コメントありがとう〜。

焦らずがんばります。

このブログ今あなたとモモちんとの
交流の場になってるね。

これも焦らずこつこつ努力していきます。

写真の件は努力してもダメっぽいので
次回会ったとき教えてください。

ではまったねぇ〜。

Posted by:ラムさま  at 2008年01月18日(金) 04:52

お疲れだったわ!号泣したくなる気持ちわかる〜。
焦らず少しずつこなしていったらいいよね。
そうそう、アテクシも腹ヘルとめっちゃ不機嫌になります(笑)


>まだまだやり方がわからないので勉強します。
>(誰もみたくないかな?)

ぶっ、一人突っ込みウケ(笑・顔が想像できる)
はいはい、みたいデース。
早くアップしてくだせー(笑)

あは、オレ達布団持参しても使わんし(爆)
Posted by:ラム  at 2008年01月18日(金) 01:56

勝手に載せられてしまいましたー、笑。
いいぜよ!どんどんリンク貼ってくれ!

そんなにたくさん荷物送ったんだ?!
ひとりで大変だったねー。
旦那が船に乗るのがもうちょっと先だったら
良かったのにねぇ。
号泣したアナタにサイバーハグを送ります。

 ...見つからなかったのでこれで勘弁。

でもまあ寿司食って元気になったようで何よりだ!
布団がいっぱいあっても使わないくらい酔っ払う...
って事がない程度に次回は飲みましょう。笑

お片付けがんばれよー!!

Posted by:momo  at 2008年01月17日(木) 08:43

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/kurara/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る