30代に突入してなんかかつかつ生きるのはやめよう〜と
思った。いつも楽しくストレスなしで生きていくのが
テーマ。でもキレイでいたいからちょいちょい努力してる
あたしです。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
wow gold
今日の夢 (08/22)
kurara
血液型って・・・ (04/14)
えぃ
血液型って・・・ (04/11)
くらら
血液型って・・・ (04/10)
あつ
血液型って・・・ (04/09)
くらら
血液型って・・・ (04/03)
くらら
血液型って・・・ (04/03)
最新トラックバック
捨てるべき?残すべき?[2008年01月20日(日)]
ハイサイ

今日もまぁまぁ元気でやってるあたしです。

引越しの荷物(ダンボール)全部開けて
物を整理し始めて3日たちました。
かなり家らしくなって満足なのぉ〜

でも〜ダンボールの中から大量の
アルバム達がでてきた時には・・・
作業中断、昔の思い出にぃ〜浸ってしまいました。

若かりし頃の趣味が写真をとり、アルバムを作る!!!
だったから本当に莫大な写真があります。

それに加え捨てる事の出来ない性格で・・・
これはいかん!とおもって'捨てる技術’という本を
購入するもの全然実行に移せずだったのです。

このアルバムにはあたしの恋の歴史が刻まれています。
もちろん友達とのGOOD TIMESもあって
見てると時間を忘れるくらい楽しいし〜かわいかったなぁ〜懐かしさに
駆られます。昔にタイムスリップって感じ

でもでもうわ〜って
思うくらいの恥ずかしさを感じたり〜
なんとまぁ〜感情が〜したり、したり
で忙しかった〜。

そうそう本題は昔の彼達の写真がいっぱ〜い
あるんですぅ。
とっても好きだった彼は彼だけのアルバムがあるし〜、
旦那に見られたくないようなものも・・・。

捨てるべき残すべき

本当に悩みました〜。

もちろん、結論は・・・
のこします〜
です。

だって〜アルバムの中にはたくさんの思い出があるし、
友達との思い出があるし、その彼達の写真をはずすことも
考えたけどなんかできないんだなぁ〜。

だから旦那がいない間に見られたらやばいものは
隠します

多分3つくらいのカテゴリ〜に分かれそうだわ。
どこにどれがあるかわかるようにしとかないとなぁ〜、
墓穴掘りそうだもんね。

というわけで、まだまだ整理に時間がかかりそうな
あたしです。

みんなはどうなんだろ?捨てるのかな?残すのかな?
色んな意見聞いてみたいわん

ではみなさん、良い週末を


Posted at 04:10 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurara/archive/22
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kurara/tb_ping/22
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
yukaart

え〜写真処分したのかい???
すっきりしたのか〜。
あたしはまだ捨てられないかもなっ。

今度みせるからいっぱい笑いましょ〜!
Posted by:kurara  at 2008年01月28日(月) 04:51

初☆コメント残しにきたよー♪

このタイトルに関しては、みなが通る道ではなにのかな??

ウチも結婚前にだいぶ処分させられたけど、思い出の写真は実家に隠してたんだよねー

でも、いつまでも実家において置けるもんでもないし、アメリカ来る前に全部処分しましたw

意外と気持ちもすっきりだったかも

今度、遊びに行くときに見せてねー
Posted by:yukart  at 2008年01月27日(日) 15:57

ラムちん、

名前の所そうか〜そうだね、あたしの名前をかくのね。まだまだ勉強しなきゃなぁ〜。

写真、そういえばあなた持ってなかったね。
でもでもそれはうちにありまっせ〜。
今度隠れてアルバム鑑賞会しませう。

はい、わかりました。
写真すてません。
思い出は思い出だもんね

Posted by:くらら  at 2008年01月22日(火) 05:40

☆くららへ☆


そうそう、スリップに何故リンク貼ってるんだオヌシは(爆)それから、you、コメントバックの名前入れるとこ間違ってるぞ(笑)「名前」のとこには自分の名前を買いてね

youからのコメントバック「post by」がオレの名前になってる(笑)相手の名前はコメント欄にコメントと一緒に書くのよ〜。おかげでこの前momoと爆笑しさせてもらいました(笑)ツボにはまったわ(笑)

長くなってしまったじゃないか!
さて本題。あたしはマットの写真全部捨てられたよ〜。覚えてない?その他の彼氏の写真も捨てたはず
友達と一緒のやつも顔のとこだけ切り取って
捨てたりしたってば(笑)
ってかヒューの元彼女の写真とかも全部捨てたしね〜。

でもでも今となっては捨てなければ良かったねーって二人で後悔してますので、捨てない方がいいずよ!
Posted by:ラム  at 2008年01月22日(火) 05:37

スリップあたしも初めて気がついた。
なんだあのリンク先は?
びっくりだよ〜。2人ともだまされて
うれしいわ〜。

そうなの、引越しが多いの、でも捨てられないの。
大変だけど、こればっかりは譲れないって
感じですわ。

そうそう、そのうちかたづけましょ〜。

今日もいっぱいご飯食べます。その点は心配ご無用よ!ありがとねっ。
Posted by:momoさま  at 2008年01月21日(月) 03:27

あなた、そんなアルバムの山までアメリカに持ってきたのね!でも移動がつきもののお仕事だから全部持って歩くっきゃないのかー。うーん、毎回の引っ越しが大変だねぇ。部屋が片付いてきたみたいで良かったよ。泣きたくなったら飯を食え!笑

ワタシも前の旦那との写真はごっちゃになってるからそのままだけど、結婚式のはさすがに実家に置かせてもらおうかと思ってるよー。ま、そのうちね。アルバムは頑張って隠しておきー!

ていうか、そんなところにスリップとか言ってリンク貼って。素直にクリックしてしまったじゃないのよ!爆 だまされた〜〜〜〜!
Posted by:momo  at 2008年01月20日(日) 06:03

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/kurara/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る