30代に突入してなんかかつかつ生きるのはやめよう〜と
思った。いつも楽しくストレスなしで生きていくのが
テーマ。でもキレイでいたいからちょいちょい努力してる
あたしです。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
wow gold
今日の夢 (08/22)
kurara
血液型って・・・ (04/14)
えぃ
血液型って・・・ (04/11)
くらら
血液型って・・・ (04/10)
あつ
血液型って・・・ (04/09)
くらら
血液型って・・・ (04/03)
くらら
血液型って・・・ (04/03)
最新トラックバック
久々です。[2008年02月20日(水)]
なんとぉ〜このあたしのブログにお姫ちゃんからリクエストがきたので
書きたいとおもいま〜す。

とはいうものの、何を書こう???

最近のあたし・・・。色んな人に会ってます。
先月はここサンディエゴには友達もいなくて。
だれでもいいから〜って思って色んな人に連絡を
とりました。

まあ〜メールで終わる人もいっぱいいたけど
なんとなくタイミングが合ってご飯や、お茶をする人も
いました〜。

その中でもデボラさんはすっごくすっごく良い人で
この2週間以内で3回も会ってくれて、お世話になってます。

運転免許は取得したあたしですが
高速道路にまだまだ乗りなれないあたしを
メキシコの近くの町からわざわざ迎えにきてくれて
一回目は焼肉屋さんに、2回目は
メキシコの近くのスワップミートとアウトレットモールとかに
つれていってくれたのです。他の彼女のマイミクの友達も誘って・・・。

このマイミクの子はなんと沖縄出身。びっくりぃ〜。
彼女も若いのにしっかりした考えをもった良い子。
彼女は免許ないからデボラさんが面倒を見てくれてるの。
そして今は彼女の英語の家庭教師まではじめたらしいぃ〜。
なんて良い人なのぉ

ネットで出会ったあたし達ですが素晴らしい出会いだと思ってます。
あたしはらっきーだと思います。

日曜日も暇なあたしに付き合ってくれて
タイ料理食べにいきました。

この日は結構ディープな話ができました。

彼女のような女性になりたいと思いました。
努力が必要だぁ〜。

今週末はお友達の誕生日会。久々に会うし楽しみだわ!!!
彼女、誕生日の上におめでたしてま〜す。
めでたい

もう1時なのでそろそろ寝ます。

おやすみなさ〜い。

あたしもおちがありません。
あしからず・・・






Posted at 16:50 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurara/archive/24
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kurara/tb_ping/24
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
yukaart>ココに来て自分で動かなきゃ
何にもならない事を実感してる。
そう、良い人とのめぐり合いは大事にしたいさ。

バイト忙しそうだねぇ〜、いいなぁ〜
給料がもらえるって。
あたしももうそろそろ違う事もしようかと
模索中です。

こちらでもあなたのように仲良くできる友達が
できたらうれしいな。
Posted by:kurara  at 2008年02月25日(月) 07:00

すごいねー!!!
いい人とのめぐり合い☆大切にしたい縁だね

私は最近、家とバイトの往復だよ。
それでも色々と気遣ってくれて、誘ってくれる人が居るのはありがたい!!
こないだはLAの近くの日本食スーパーまで一緒に連れて行ってもらったw

一人でもどんどん出かけてお友達を増やしてるくららもイキイキしてていい
お友達の輪を広げて、サンディエゴにもいい友達が出来るといいね

Posted by:yukaart  at 2008年02月24日(日) 18:06

姫さま>リクエストにお答えして
ブログ更新したよ。新鮮な気持ちになりました。
ありがとっ。

デボラさんにあえてよかったよっ。
姫ちゃんもいろいろな人に会ってきたみたいで
でも今は自分に合う人を見つけて落ち着いているよね。それがとてもうらやましかったの。
人間関係とくに女友達の難しさを経験してる分、
はい、この出会いもいろんな出会いも大切にしていきたいとおもってるよ。

土曜日、いっぱ〜い女の子くるから
楽しみだね。またはめはずすかな。(迷惑かけないていどに)
Posted by:くらら  at 2008年02月22日(金) 02:06

momoちゃん>メッセージありがとお

えらいって・・・そんな。
あたしの行動は自分の満足のためなのです。
強いわけではありません。
とてもとても小心者なのよ。

そうそう、最後のおちがありません。
momoちんのブログを読んだ後にかいたので
あなたの後につづきました。

多分これからずーとおちのないブログになります。
それでもよろしくねぇ〜。

土曜日楽しみだねっ。
Posted by:kurara  at 2008年02月22日(金) 02:02

あら、ヒメに催促されちゃったのね。笑
アタシもそろそろ突こうかと思ってたのよ〜。
積極的に友達作って、篭らず出歩いてて
くららはホント、えらーーーい!!
一見のほほーんてしてるのに、実は強いコなのね。
ますますファンになったわ♪

最後の「あたしもおちがありません」てのは、
ワタシに続いてってこと?笑
あはは!いいさ!そんな日もあるさ!
ていうか近況が分かってよかった☆

土曜日に会えるのを楽しみにしてるっちゃーー!!
Posted by:momo  at 2008年02月21日(木) 04:45

やーん、早速アップしてる素直なくらら(笑)サンクス。
きゃはは、オチがないなんて(笑)それで落ちてるわよ。あら、あたしyouのブログ好きよ!!

デボラちゃんに会えたのはラッキーだと思う、思うけどそれはくららの努力もあったからこそだわ〜。人見知りでシャイなのに自分からどんどん行動起こしたよね。向上心があることもいいこと!くらら充分頑張ってるし、イキイキしてると思います、はい。
話聞いてるとデボラちゃんはいい人だよね〜!これからこの関係を大切に☆☆

土曜はあたしも楽しみにしてます!
盛り上がろうね♪
Posted by:ヒメ  at 2008年02月21日(木) 03:22

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/kurara/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る