30代に突入してなんかかつかつ生きるのはやめよう〜と
思った。いつも楽しくストレスなしで生きていくのが
テーマ。でもキレイでいたいからちょいちょい努力してる
あたしです。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
wow gold
今日の夢 (08/22)
kurara
血液型って・・・ (04/14)
えぃ
血液型って・・・ (04/11)
くらら
血液型って・・・ (04/10)
あつ
血液型って・・・ (04/09)
くらら
血液型って・・・ (04/03)
くらら
血液型って・・・ (04/03)
最新トラックバック
ネタはむずかしいぃ〜[2008年02月27日(水)]
ブログって毎日書いてる人とかすごいと思うよ。
特に姫ちゃん、MOMOちゃん、あたしのモデルです。

あたしもブログを始めた時はよっしゃ〜がんばるぞっと思いながら
毎日可愛く更新してたけど、一人日記になってる気がして・・・そして
読み返してつまらんとおもって・・・。

ネタはあってもどう表現していいかわからないの・・・。

写真もUPするために頑張ってとってるのに、容量が大きくて
小さくできなくて、GIVE UPでございます。

でもねぇ〜、最近行き始めた学校のみんなが
色々アドバイスをくれました。
結構私人見知りなんだけど、お酒の力を利用して
ぺらぺ〜らとあたしの状況をお話しました。
聞いてくれた皆様感謝してます。
それと同時にお酒に飲まれたあたしに最後まで付き合ってくれて
ありがとぉ〜

ところで、実は、アドバイス、ほとんどおぼえてませ〜ん。
とっても良いこといっぱい言ってくれたと思うんだけどね。

ということは第2回 あたしのブログをどうすればよくなるか
会議をひらかなきゃいけないということなのです。
無理やりだけど、そろそろ開き直って、頑張らないと
上達しないよね。

というわけでこれからもよろしくお願いします。

もしこの会に参加したい人は是非是非お願いします。

ご静聴ありがとうございました。
Posted at 15:15 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurara/archive/25
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kurara/tb_ping/25
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
もみじ様>
すいません、アドバイス覚えてません。
わかった〜さ〜さ〜つければいいのね。
それならかんた〜ん。それに覚えられる〜。

楽しい酒それが一番。お酒に飲まれてたあたし
の相手をしてくれてありがとうねぇ〜。

また飲もう〜。第2回、第3回・・・と永遠に
続けていきましょう〜
Posted by:くらら  at 2008年03月01日(土) 05:27

Kuraraちゃん、あんなに一杯アドバイスしたのに覚えてないの〜?!
まぁ確かに後半お酒に飲まれてたけどね・・
一つアドバイスとしては、さー さー 何でも付けといてって。
あんまり考えずにそのままのKuraraちゃんで面白いからさ!

しかし楽しいお酒だったね。久々にあんなに笑ったよ。
また近々飲もうね♪
Posted by:もみじ  at 2008年02月28日(木) 16:54

Yukaart様

コメントありがとな。

あなたはMIXIで頑張ってるから
いいのよぉ〜。あたしMIXIの日記なんて
1年以上かいてませんよぉ。

ブログって続けるの難しいよね。

そうそう、例の学校よっ。
みんな良い人ばかりなの。
はじめははじかさ〜してたけどさ、
ORIONビールのおかげで・・・。

会合は2人から開けます。いつでもOKよ
連絡してね。
Posted by:kurara  at 2008年02月28日(木) 14:51

ヒメ様

いつもコメントありがとうっ。

あたしのブログ好き???本当にねぇ〜。
これはこれはHAPPYにさせられる言葉の
ひとつでございます。

はい、自己流で頑張って行きます。

土曜日最後までよろしくねぇ〜。
みんなで一緒に飲まれたい。
いつも飲まれるあたしより、他の人
ターゲットにしようかね?

休みとったのね〜。たびたび了解で〜す。
Posted by:kurara  at 2008年02月28日(木) 14:47

momo様

いつもいつもメッセージありがとっ。

はい、画像縮小おしえてくだせぇ、
一度弟に相談してね、それでも出来なくて、
彼に送って、縮小してもらって又送ってもらって
って難儀〜な事してました。
いちどで終わったけど。

あたしホワ〜ンとしてますか?
中身を知ったら親父だとわかりますよね?
まっいっか。

土曜日こちらこそよろしくぅぅ
Posted by:kurara  at 2008年02月28日(木) 14:43

えーそんなことないじょー!
くららんのそのホワーンとした感じがいいのだから
自分らしく日常を綴ってくださいにゃー。

画像を縮小ねー、ふむふむ。
これはどうにかなるであろう。

あはは!せっかく貰ったアドバイスを覚えていないのね!爆
緊張をほぐすのを大きく通り越したわね。
アナタ可愛すぎるわ〜☆

とにかく写真のことだけでも週末に相談にのれるかな?
数日後、楽しみにしてるよーん。
Posted by:momo  at 2008年02月28日(木) 05:30

くらたん、自分流でいいんだって〜!!(笑)
あたし、ホントにあなたのブログ好きよ♡
今度やり方とかアドバイスするよ。写真とかも最初は大変だもんね。あたしも前回のTaのパーティーの様子、写真が多すぎて苦労してるわ。

うふ、今週末、飲まれてください、最後までつきあうわ!休みとったし(←超しつこいだろ(笑)ネタ入り)
Posted by:ヒメ  at 2008年02月28日(木) 03:09

確かに日記を毎日UPするのは大変よね(汗)

私も、他ので日記書いたりしてるけど、毎日はなかなか。。。

学校って例のかしら??
仲間がアドバイスくれるってありがたいねー♪

その「第2回 あたしのブログをどうすればよくなるか会議」参加したーい!!!
でも。。。免許なーい。車なーい。休み合わなーい(泣)
ないない尽くしの私ですが、チャンスがあれば出向くので定期的に会を催してくださいな♪

ブログも、マイペースで頑張って!!!
Posted by:Yukaart  at 2008年02月27日(水) 15:47

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/kurara/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る