30代に突入してなんかかつかつ生きるのはやめよう〜と
思った。いつも楽しくストレスなしで生きていくのが
テーマ。でもキレイでいたいからちょいちょい努力してる
あたしです。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
wow gold
今日の夢 (08/22)
kurara
血液型って・・・ (04/14)
えぃ
血液型って・・・ (04/11)
くらら
血液型って・・・ (04/10)
あつ
血液型って・・・ (04/09)
くらら
血液型って・・・ (04/03)
くらら
血液型って・・・ (04/03)
最新トラックバック
ガールズナイトアウト[2008年03月06日(木)]
はいさ〜い〜

今日は水曜日。なんだか疲れがたまってきたな〜って感じですな。
でもでも週末が来ると思うと胸がドキドキ
たいした予定はないんだけどな。

そうだ〜、あたしのブログの順位が〜なんと〜340位台だそうで〜す。
律儀なTちゃんが教えてくれました。
ここで順位があったとは驚きさ〜。
彼女からアドバイスされたさ〜さ〜という言葉今日から使いたいと思うさ〜。

本題です。

先週の土曜日。あたしの大好きな親友ヒメちゃん、
ここに来て友達になったこれまた大好きなmomoちゃん、
不思議ちゃんだけど、女らしくってかわいいえいちゃんが
わざわざオレンジカウンティらへんからサンディエゴまできてくれました。さ〜。

みんなお泊りのつもりで、そしてメインが

お洒落してタイレストランでたらふく食って初ゲイクラブに繰り出そう

という可愛らしい企画でした。

その為にあたしは学校でどこのクラブが良いか先生にリサーチ!!!
一人スティーブンというゲイ人がいるのよねっ。
彼に直接聞けなくて(だって女と話したがらないんだもん)
他から情報ゲット。

土曜日5時頃ガールズ到着。
みなはりきりマンボです。

まずはビールできゃんぱーい!
お着替え、髪まきまき〜、化粧ばっちり〜、
そして手の甲に今日何杯飲んだかのサインを
みな書き込みしたのさ〜。


うちの近く徒歩圏内には3件のクラブがあり、
その中のRICH’s?だっけかは盛り上がると聞き、
それもねぇ〜10時前だとただとのことだったさ〜。
それでそこに10時前に入ると決めたレーディース達。

その前にまずは一杯
ワインバーに繰り出しました。さ〜。
うちらみな飲める口なので、そこは問題なし。(何が?)
まずは一本軽く飲み干し〜、
おしゃべりはそこそこに、チーズやら食欲に走り、

やっと落ち着いたところで、おしゃべり大会。
誰が一番しっかりしてるか順位付け。
なぜかあたし3番目。納得いかないのさ〜。

そのときにはもう2本目ワイン突入〜
えいちゃん、飛ばす飛ばす〜。話が
とんで面白い事になってきたのです。

それから目当てのタイレストランにGO
人気のレストランなので30分まち。

これで待てるあたし達ではありません。
トイレだけ借りて、この短い30分で
近くのバーへGO

ここでもう手の甲の何杯飲んだサインは
10杯近く来てたかしら???
そろそろどうでもよくなったサイン。

良い気分でタイレストランにGO
その間に男のゲイ(だと言っていた)カップルが
着いてきた
なぜか一緒にタイフード食ってたさ〜。
フレンドリーなあたし達(ただの酔っ払い?)

タイフードさいこぉ〜上手かった。
豚のようにくいました。

はい、そのときもう10時5分。
時すでに遅し。
クラブのただ時間過ぎてます。

でも〜そんなの関係ねぇ〜。

色々いい訳やら交渉やらしたけど
$10払わされました。
まっいいかっ。

はい〜初のゲイクラブぅ〜。

はじめは人も少なかったけど
なかなかのキレイさ、音楽のよさ、
酒のおかげ
のりのり〜、わくわく〜ダンスダンスで
楽しめました〜。

この後家飲み大会。
うちらドンだけ飲むのよって感じよねぇ〜
このときはお焼酎。
合計何杯のんだかね?わかる人いたら天才よぉ〜

やはりガールズだけでの外出は楽しいものだ。
気を使わない仲間ならなおさらですさ〜。

あたし〜そういえば結婚してましたわね
おほほ。あやうく忘れるところでした。
それほどまでの満足感なのですさ〜

ガールズたちありがとねぇ〜

あと2件行ってないから制覇するわよ。

参加者希望者いますか〜?
女子限定で〜す。

明日一応テストがあるのにこんなに書いちゃったさ〜

ではではまた〜ねぇ〜
おやすみぃ

PS.写真またまたUpできませんでした。
次回にこう期待・・・・。(誰が期待するって?)


Posted at 15:00 | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurara/archive/26
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kurara/tb_ping/26
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あちこ>お〜見つかっちゃった。
一応前からブログしてるの言ってたわよね〜。
でも恥ずかしくって・・・。

でもでも〜コメントうれしいわよ。
タイトルから一発で当てたところさすが
あたしのことよくわかってるわねぇ〜。

話術上達した???
どこら辺が???
気になるぅ〜。

今度のコメントもちゃーんとまってるよっ。

あとでメールするわ。
Posted by:kurara  at 2008年03月13日(木) 10:18

うぃーす!
今姫ブログで君がブログしてるって見て、姫の紹介ブログリストにあるはずー!!って思ってさ、タイトルどれかな〜って選んでたの。したら一発であてたのよー!!!すごくねー?!

ってここでコメントすべきじゃないのかね?メールすべきなのかなぁ。。なんかよくわからんが。まっいっさ〜ね。最近うまく連絡とれなてなくって、元気か気になったけど、ブログ読んで、近況聞けて、慣れているっぽいし、安心しました。
話術も上達してるよん★
んじゃまた覗きにきまーす!
Posted by:あつ  at 2008年03月12日(水) 21:50

MOMOちん>オレンジにリンク。あたし気づかなかった。そうそう、DHCが勝手につけてるのよ。ぷんぷん

あたしボケ?これは多分直らないから
もう開き直った。
あたしボケ子です。
まぁ〜みんなボケ要素あるもんね。(強気)
その中でもどの程度かが問題なのよね。
甘えさせてくだせぇ〜主将。

今回はいろいろ持ってきてくれてありがとぉねぇ〜。また色々たべましょう。
焼き鳥行こうねぇ〜。

テストというよりクイズです。そうたいしたもの
じゃないの。あたしテスト嫌いだからおおげさに
驚いて現実逃避したかったのさ。

写真添付できる日を待っててねっ。
Posted by:くらら  at 2008年03月07日(金) 16:22

ヒメちん>あたしの340位はね、
DHCのブログ内の順になの。
その下にあまり人がいないくらいなの。
その中でファンがいたらいいけどなっ。うふっ

えっ、あのしっかり度は酔ったときの事なのね。
それならあたしもっと↑でしょぉ〜。
たまにみな順位が入れ替わるって感じで。
あたしはてっきり、普通の生活だと
思ってたさ。
まっそんなに変わらんか!

縮小ソフトありがとう。
がんばってみるわ。

うん、来月ももっと遊ぼうぜぇ〜。
色んなところ制覇して、
ヒルクレマスターになろうね。
Posted by:くらら  at 2008年03月07日(金) 16:16

yukaart>そちらは多分クラブとかないんだろうねぇ〜。でもその分みんな密着して助け合いながらいける所が良いんじゃない。
あなたも一緒に仲間になって遊びたいわね。
もしこっちに遊びに来ることがあれば
コロナのんで〜、ゲイクラブちょこっと覗きに行こうね。

一緒に早く語り合いたいね。
Posted by:kurra  at 2008年03月07日(金) 16:12

あ、ホントだ、オレンジにリンクが...
これはきっと自動的にキーワードを拾ってるのね〜。

んー、ホントに楽しい週末だったわ!!
笑って飲んで笑って飲んでの繰り返しだったね!!

あはは!くららとえぃがシッカリ度最下位争いでそんなに気にしてるとは!!
いいのよー、甘えんぼっぽく可愛くボケてれば。
それがあなたたちの味なのですから!!
↑ 決してボケてないよ、とは言わない、厳しいワタシ。笑

わいわーい、来月も楽しみにしてるじょん♪
次はおやじ的食料を買い込んで行くからね☆

テスト、うまくいったかー?
Posted by:momo  at 2008年03月07日(金) 06:23

はいさーい!もうまたオレンジにリンクがついてる(爆)340位すごいじゃん!おめでと☆隠れファンがいるんだよ、きっと。


もう何回も口にしたけど、ホントに楽しかったね〜!!あたしすっごい笑ったわよ、あの夜は(笑)
突っ込みどころも満載で超おもしろかった。

あのね、しっかり度は酔った時のしっかり度
の意味のつもりだったけど。あたしもよくわかんないわ(笑)あたしもしっかりしてないしね〜。
えぃもそれすっごい気にしてたわ
まーまー、酒の上での話だからさ。
ってか気にするところが怪しい(笑)


はーい来月も参加希望♪
いつにするかまた決めようね〜。
行けなかったところ制覇しようね!!

あはは!写真期待してますよ〜。
頑張ってちょ。
縮小のソフト送ったぞー!!
Posted by:ヒメ  at 2008年03月07日(金) 03:54

訂正。。。

”話し”が”離し”になってました悪しからずw
Posted by:yukart  at 2008年03月06日(木) 16:59

いやはや、うらやまちー☆
こんな楽しそうなガールズナイトなんて久しくないわー(笑)
私も一度はゲイクラブに行ってみたいのよねーw
多分、固まってると思うけど。。。
最近は一人家飲みwコレが癖になりそうでコワイ
$10でクラブに入れたんなら、かのピラミと一緒じゃんねーw良かったこことしましょう♪
クラブに行ってはじける自信は無いけど、飲んで離し聞いてくれる人が欲しいよー


Posted by:yukart  at 2008年03月06日(木) 16:57

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/kurara/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る