2012年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
イタリアのコナードで売ってたティシュは柔らかいって書いてあったけど、、、 [2012年06月07日(木)]
イタリアのコナードで売ってたティシュ。

普通のティシュですが、柄がおしゃれなので

買ってみました。

3veliって書いてあるし、(3層タイプ)

超柔らかいって書いてある。

ultramolbd(超柔らかい)って書いてありましたが、

開けて触ってみたら、そんなでもなかった。

日本の鼻セレブみたいなのを想像してた私が

いけなかったのね。

日本では、ティシュ5個入りは当たり前ですが、

海外ってそうやって売ってないですよね。

ペットボトルとかは、24個入りがフィルム

そのまんまの形で売ってるのに。

クシャミしてもハンカチ使ったりするからかな?

かつくらのヒレかつは柔らかくて美味しいです! [2012年06月01日(金)]
新横浜に行った時に、キュービックプラザのかつくらで食べた、生湯葉と青豆とカニのコロッケとヒレかつのセットです。生湯葉のとろとろ感が美味しいです!青豆のヘルシーなところもグッドです。
でも、カニの味はイマイチしませんね。
よく見るとちゃんと入ってますが、、、
ヒレかつも柔らかくてジューシーです。ご飯は麦飯でもちろんおかわり自由。漬物が美味しかったです。これまた、おかわり自由のキャベツと味噌汁ですが、味噌汁は風味付けに辛子が入ってます。混ぜたらあんまり辛子の味はしませんが、お子様は、ご注意くださいませ。味噌汁の左奥の小さい黄色いのが、辛子です。ちょっとお豆腐みたいに見えますよね。

サーターアンダギーミックスで、作ってみましたよ〜。 [2012年06月01日(金)]
会社の人から貰ったサーターアンダギーミックス。
卵と油があれば、後は混ぜるだけですぐ作れます。

全部混ぜたら40gづつにわけて、

150℃位の油で揚げるんですけど

ちと柔らかい形状なので、

手で丸めるとべたべたしてしまうので、

スプーンを二つ使って丸めるとうまくいきます。

ちょっといびつでも、揚げてる間に売っている

サーターアンダギーみたいな形に

自然になってくれるので、不思議だわー。

食べてビックリ、めちゃめちゃおいしい(^-^)

誰にも簡単に出来ちゃうんですね!

| 次へ