仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
イタリア語検定不合格・・・ [2008年11月21日(金)]
こないだ受けたイタリア語検定3級の結果が来ました。

今回は3度目の正直で受かるかなと思ったんですけど、残念落っこちてしまいました。

原因は作文ですね。

今回も前回と同じく10点でした。あと2点なんだけど、今回は結構書けたかなと

思ったのに

まあこれでもし受かったらイタリア語の勉強をあまりしなくなるから

おっこっちて良かったなんて、まあなんてポジティブシンキング。

又来年の3月に向けてがんばりまーす。

のりは長いなー
21:55 | この記事のURL
コメント(3)
イタ検 [2008年10月12日(日)]
イタリア語検定3級を先週受けてきまして、そんでもって日伊学院の結果速報も見て採点もし

て見ました。リスニングが思ったよりというかいつもは出来るのに、今回は難しくてなに言って

るか判らない最初のサービス問題から間違える始末です。でも一応ぎりぎりクリアに

はなったので後は問題の作文ですね。11月下旬にお知らせが来るので又発表しますね。

3度目の正直になってくれるといいんだけど・・・
12:24 | この記事のURL
コメント(0)
イタリア語の試験 [2008年10月01日(水)]
10月5日にイタリア語の試験があります。

んでもって勉強で忙しくしばらくお休みしますね。

勉強疲れと仕事疲れとWパンチです。

ところで今日お店がとっても忙しかったのはなぜ?

都民の日でお休みだったから?

子供もとっても多かったです。

ほんとに疲れた。
18:28 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る