仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
春日がレギュラーじゃん。 [2009年10月23日(金)]
今日はお休みだったので、笑っていいともを見てました

最初は見てなくて、途中からだったんだけど、オードリー出てるー!!!

今日はいい日だと思ってたら、話の内容から・・・。

先週も先々週もあるコーナーで若林君が白紙の台本を持って演技をしてるということで。

ということは、

今月から、レギュラーなんだ


知らなかった

金曜日、要チェックだ!!!
17:32 | この記事のURL
コメント(2)
春日がインフルエンザ。 [2009年09月03日(木)]
ブロともみんさんにも教えてもらった、オードリー春日のインフルエンザ!

若林君はなってないんだよね。

朝のニュースでもやってたもん。(めざましテレビでね。)

私がいつも楽しみにしている日曜日のスクール革命、春日休みなんだろうな。

あのバラエティーは収録だから、たぶん来週とか再来週だとは思うけどね

それにしても山pとか錦戸君とかやっぱ、今ドラマやってて24時間テレビも出て、

免疫力いつもより低かったんだよね、きっと。

免疫力高めとかないと!!!
17:06 | この記事のURL
コメント(0)
春日の間。に泊まったよ。 [2009年09月02日(水)]
熱海に行ったときの旅館の部屋の名前が。




春日の間
でした

もちろん喜んだのは私だけ
21:40 | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る