仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
バレンタインの予定。 [2009年12月21日(月)]
ちょっと早いけど、来年のバレンタインの予定は?
 
私の場合は、のお友達に配りまくるために、13日は、
 
チョコレート工場のおバサンに変身するのです
 
今年は60人分くらい、作りました。
 
賞味期限ぎりぎりのクーベルチュールが残ってたんでそれで作ったんですけど、
 
なにせ、素材がいいのでおいしかった。
 
ラッピングとかもいろいろ考えたりして、それがまた、考えるのがすきなんだーー。
 
グッズは早めに100均で取り揃えておきます。
 
間近になると、可愛いのはなくなっちゃうんですよーー
 
準備は早めにです。
2ヶ月後のバレンタイン、どうする!? | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
2ヶ月後のバレンタイン、どうする!?コミュニティ参加中!
バレンタインはどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ
1000粒のラブパワーキャンペーンも近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.

20:39 | この記事のURL
コメント(3)
シートマスクの威力はすごい!!! [2009年11月22日(日)]
モニプラさんで頂いた、全薬販売株式会社 様のジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスクすごい威力です
化粧水と、クリームも使わせていただいてるけど、この
マスクは肌にピターーと吸い付きます。
美容液が白いんですね。
こういうシートタイプの場合、透明系のちょっとドロッとしたというか、
 
ジェル状のものが多いのですが、白くてちょっとびっくり。
想像しているものと違う。
でも、肌に付けると、密着してすごいもっちり肌 になります。
弾力感がアップした感じかな
保湿成分、アルテミアエキスを濃縮して、この一枚のシートに閉じ込めたんですって。
このシリーズ、私の肌にあってるみたいで、シットリした感触が特徴なのかな。
気に入ってます
19:41 | この記事のURL
コメント(0)
アルガンオイルを使ってみました。 [2009年11月20日(金)]
こないだの座談会で話題となった、アルガンオイル。

アルガンオイルって使ったことありますか?



こちらが、アルガンの実なんですね

モロッコの南西部の砂漠地帯に生息するアルガンの木からアルガンの木の実が

取れるんですねー

その木の実を取って、温度がかからない圧搾機で絞ったのがアルガンオイルなんですね



キレイな緑の瓶に入っております。

アルガンオイルはビタミンE がオリーブオイルの4倍も含まれてるんです。

ビタミンEといえば、ビタミンEには抗酸化作用があって、肌が酸化するのを防ぐ働きが

あるんですよね。

細胞が酸化すると老化が進行されるわけですから、私たちも気をつけないと。



今回は、ガスール(とっても流行った泥パック)も頂いたので、

ガスールでパックをして、アルガンオイルをつけて、後はいつもどおり

化粧水をつけてみました。



私はいつも5滴ぐらい使って、お肌全体に伸ばしてます。

最初に、アルガンオイルをつけてから化粧水をつけたので、

お肌もシットリしたし、化粧水をバシバシ付けても、お肌がいっぱい吸収

してくれるので、モチモチ肌になれそうです。


このアルガンオイルの取り扱いをしてる、インカント様のホームページはこちら

http://www.pure-argan-oil.com/

アルガンオイルの使い方も載ってますよ。

http://www.pure-argan-oil.com/menu2.html

髪の毛にもボディーにも、入浴剤にしてもつかえますよ!!!

20:08 | この記事のURL
コメント(5)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る