仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
フリマの結果ですよん。 [2009年07月06日(月)]
昨日、町田でフリマをしました。

お客さんは来たんだけど、やっぱり人出は今一、

不況だからフリマでも買い物はあんまりしないのかな?

ビルの中だったので屋根付きでとってもやりやすかったです。

隣にはすぐ、喫茶店とマックもあって超便利。いつも リサイクル運動推進事業協会さんにお

世話になってるのですが、こちらはプロ出展もなく、

ほんとに家にある不用品をフリマで売るという考えなので、

とても良心的で使いやすいサイトです!!

レスポンスも早いので助かります。

http://www.r-kyokai.com/

興味のある方は覗いてみてね

ところでフリマの売り上げですが、

ジャジャーーン
9,490円

でした。

最後は100円で売ったので結構売れたかな

なんか我が家の在庫いっそうセールみたいだったな。

これからは無駄なものは買わないように気をつけます
20:02 | この記事のURL
コメント(4)
町田でフリマをやります。 [2009年07月02日(木)]
今週の日曜日にフリマをやろうと思ってます

前回はちょっとお客さんの人数もまばらで今一売り上げが上がらなかったのですが・・・・。
前回のフリマの記事は
今回はちと遠いのですが、町田でやります
お暇な方、もしよろしかったら、来てくださいね!!

町田のターミナルプラザ2階の広場で開催します。

子供服とあと、私の服とアクセサリーを主に売る予定です

今回は目指せ売り上げ、10,000円です。

この不況で売れるかな?

今回は雨天決行場所なので、屋根付きでお客さんも来易い立地です。

会場案内図です。http://www.r-kyokai.com/kanri/shusai/kyokafile02/100page001.jpg

9時半から3時までやっております。

私、角っこでやってるので、見つけやすいかもしれません

今週は売り物の服の値段付けにいそしんでおりますよ
22:51 | この記事のURL
コメント(4)
フリマの結果!! [2009年05月31日(日)]
昨日から天気が今一で開催されるか心配でしたが、やってきましたフリマ。

しかし、一年半ぶりのフリマなのに、何かが違う。

そう、人がいない

あんまり人がいなかったんです。

場所は駅前、しかも隣はスーパー、その隣はレストランという好立地なのに

以前もここでやったことはあるのですが、人はまあまあの入りだったんですよね。

この不況でフリマも不況なの?

そういえば、スーパーもフリマもすいていました。

いつもは12,000円くらいの売り上げですが、今回は

5,600円くらい


ちと悲しい。

夕食はピザーラにしようと思ってたのにこれでは足が出ちゃうーー!

でもピザーラは頼みましたけど

先月も食べたけど今日は久々にシーザーサラダを頼んだら量が昔より少なかったー

いつからだろう?
22:10 | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る