仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
ピアノの森 [2007年07月18日(水)]
ピアノの森」という映画が始まるんですけど、見に行きたいと思ってます。もうCMとかでも見た方はいらっしゃると思いますが面白そうですよね。2人の男の子が対照的に描かれていてなんか引き込まれそうですよね。でもなんで森のど真ん中にピアノがあるなんて変だと思いません?雨で濡れるだろうと突っ込みたくなりますが、不思議な森らしく、あとは映画を見なければ判らないんですけどね。ピアノってやっぱり小さい頃からかなり練習しないと指が動かなくなると言いますが、映画の番宣でも主人公に「ピアノを弾くための手だ。」とか言われてるんですけど、どんな手なんだろうと思っちゃいました。2人の男の子の友情とピアノが軸になるんですけど、最後ってどうなるんでしょうね? もう一人の男の子は遊びもせず小さい頃からピアノ一筋なんで、もし負けたらかわいそうとか思ってしまうのは親心?
14:08 | この記事のURL
コメント(0)
ゲゲゲのきたろう [2007年05月13日(日)]
今日は母の日ですが、それとは全然関係なく

ゲゲゲのきたろうを見に行きました。

結構面白かったですよ。

昨日もバベルを見て映画三昧の今週でしたが、

あまりにもジャンルが違いすぎますよね。

当たり前だけど、子供ばっかり

でもやっぱり映画はいいですよね。
21:22 | この記事のURL
コメント(0)
バベル観てきました。 [2007年05月12日(土)]
今日はバベルを見てきました。

最初は3つのお話が別々に同時進行するんですけど、

それがだんだんとひとつの線に繋がっていくんですね。

有名な映画なんで大体大まかなあらすじはわかってて

観ているから、内容もわかったんですけど。

有名で菊池りん子で話題になって見に来た

女子高校生達がいて、

「全然意味わからない。」

と言ってギャーギャー騒いでいるのがおかしかったです。

まだあなたたちには、菊池りん子の

内面の表現の意味がわからないのね。

と思いました。

内容的には良かったと思います。

ちょっと難しい映画かも知れないけど。

ちなみにニュースで話題になった、

具合の悪くなったシーンは大丈夫でした。

19:58 | この記事のURL
コメント(0)
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る