仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
24見てますか? [2010年03月08日(月)]
24、見てますかー?
 
フジテレビ、土曜日の深夜にやってる、24(トゥエンティーフォー)です。
  
毎回見続けて、なんかシリーズが始まるとどうしても見てしまうんですよねー。
 
後もう少しで、このシリーズも終わりますが、いつまで続くんでしょう?
 
でも、そういいながら、結構楽しみにしてるんですよね。
 
ひとつ事件が解決しても、まだこの裏に何かある、誰が関わってるのーーー???
 
と思うとついつい見てしまうのが、24の魅力なんですね
アメリカのドラマにハマっている | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アメリカのドラマにハマってるコミュニティ参加中!
アメリカドラマやリアリティショーが大好きで夜更かしも
なんてブロガーの方、今すぐ集合!

21:35 | この記事のURL
コメント(2)
くじらのお刺身 [2010年03月08日(月)]
先週食べた、くじらの刺身(^-^)

最近何かと話題の鯨君ですが、
久し振りに食べると、やっぱりおいしいよね!

軟らかくて、噛みやすく、
あっさりとした味です。
生姜じょうゆで、おいしく頂きました〜。
08:22 | この記事のURL
コメント(1)
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る