仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
新しいオーラツー、ステインクリア プレミアム。 [2010年03月09日(火)]


今回buzzLife様からいただいたのが、新しい、オーラツーステインクリアのプレミアムです。

今までは、ちょっと黄色いパッケージのオーラツーを使っていましたが、

今回は、
プレミアム


と言う事で、シルバーのステインクリア プレミアムです



CMでもやっている、ステインクリア プレミアム。

新開発のシャイニーホワイト成分がステイン(着色汚れ)をキレイに落として

これまで以上の白い歯にしてくれます。

ブロともさんと近所のお友達にbuzzしたところ、

みーーんな、ステインクリア プレミアムのことは知りませんでした。

でも使ってみたら、なかなか良いという反応が。

口の中もさっぱりしたような、感じがする。

粒子がシャリシャリして、いつもより磨かれてる感じと言う意見もありましターー。



みんなで、新しいステインクリア プレミアムを使ってピカピカの歯にしちゃいましょう
20:27 | この記事のURL
コメント(6)
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る