仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
映画 [2006年12月15日(金)]
今週映画を見に行きました。シャンテ・シネでやっている、「愛は奇跡の詩」という題名です。
イタリアの映画ですが、なんか心がほんわかする映画でした。10年以上前に「ライフイズ ビューティフル」という映画を撮った監督の人が主演もやっている映画です。
15:28 | この記事のURL
コメント(0)
初めまして [2006年12月08日(金)]
初めまして。初めて日記を書きます。今日はDHCオリーブバージンオイルについて書きたいと思います。いつも使ってはいるのですが、特に花粉症の時期、バージンオイルをたっぷり顔に塗ってマッサージすると、花粉症の時期のお肌カサカサがよくなりますよ。皆さんも来年の花粉症のシーズンにやってみて下さいね。
17:17 | この記事のURL
コメント(0)
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る