仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
目薬の効果 [2007年02月28日(水)]
昨日花粉症に効く目薬の効果を書いたらHanakoさんが目薬を買ってくれたらしく 効き目GOODとのこと。 効果があって良かったです 最近気になるのがCMでやっている 花粉鼻でブロックというやつ 効きそうですよね。今度買って試してみたいと思います。 私は懸賞応募もスキなのですが今日は暇なので 試し斬りクイズ大会というものをやってみました。 以前もあったらしいのですが私は今回が初めてです。 Wチャンスでギフトカードが当たるらしく、私はそれが目当てかな。 ただこの方パソコン雑誌の元編集長らしく、周辺機器を試し切りしているのですが、 パソコン初心者の私には一度呼んだだけでは判りませんでもこういうのを呼んで勉強 しないとこれからの時代はついて行けなくなるのよね ※BloMotion・キャンペーン参加記事
17:35 | この記事のURL
コメント(0)
花粉症に効く目薬 [2007年02月27日(火)]
花粉症の症状がだんだん厳しくなってきました

目も鼻もむずむずです。

お医者さんから目薬を貰っているのですが、それが効かないと市販のものに

手を出します。

今年使っているのはロートのアルガードです。

マレイン酸クロルフェニラミンが私には効くみたいです。

19:35 | この記事のURL
コメント(1)
ダテ眼鏡のレンズが・・・ [2007年02月26日(月)]
花粉症のためダテ眼鏡を今掛けているんですけど、昨日スケートに出かけるのに

眼鏡を掛けようとしたら右のレンズがない。

ない!

どうしようー

ということで昨日はサングラスで出かけたのですが

なんかちょっとぶきみ


でも眼鏡を掛けるだけで花粉が4割もカット出来るらしいです。

そして今日さんざん探しまくったらレンズが見つかりました。
金曜日カバンをかえたので、そっちのカバンに入ってました。

さっきレンズをかっぱっとはめたので大丈夫かな?

またすぐはずれそうだけど、なんせ100均なのでね。
20:30 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る