仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
最後の日(退職しました) [2007年04月27日(金)]
今日で仕事が終わりました。

ばか店長ともお別れです。

同じ仕事をしているのに協力し合うでもなく、自分のことばっかり考えてる

ばか店長。

みんなで仕事をやってるんだから、たまにはジュース

1本でもおごれよって感じです

まあ終わったことはよしとして、来月から心機一転がんばります。
15:32 | この記事のURL
コメント(3)
今日はお天気 [2007年04月27日(金)]
今日はとてもいいお天気でしたねえ。

こういうときに緑が多い公園をお散歩すると幸せを感じてしまいます。

ところでこないだテレビでやってたんですけど、まだ死んでいないけど

形見分けだからといって指輪をもらったってあるタレントさんが言ってました。

生前葬というのもあるんだけど、まだなんかなじまないですよね。

葬儀といえばいろいろといざという時どうすればよいか迷いますよね。

そういうサイトもあるそうで、今は全部一括込みでいくら、というのもあるそうですよ。

そういうほうがわかりやすくてリーズナブルですよね。

昔はお花だけでもランクがあってそのランクの中から選んで、次は祭壇のランク

次はお棺のランクと色々やってきて、一応見積もりを取ってもらうんだけど、

いざ会計になるとそれを大きく上回ったりして大出費って話も良く聞きます。

家族葬とか一般葬とかいろいろあってオリジナルも作ってくれるそうです。

そういう方がみんなも行きやすくていいですよね。
※BloMotion・キャンペーン参加記事
11:38 | この記事のURL
コメント(0)
フリマの準備 [2007年04月26日(木)]
今日は今週末やるフリマの準備でございます。

今回は食器をメインに出そうと思っていて、いろいろなうちの

使わないものを今回は全部売ってしまうというか、叩き売ってきます

なんせものを捨てない私、アンド

ものはたまる一方かたずかない一方。

泥棒さんが入ってきてもどこに入ったかもわからない部屋。

どうにかしないといけません。

後もうひとつの目玉はバッグです。

ブランド品はありませんが、あまりにも多いので

今回はフリマに出すことに決めました。

ついついかばんって買ってしまいますが、

いつも使うものは一緒なので今回は思い切りました。

どれだけ売れたかはまた発表しますからね
15:42 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る