仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
ちかれたー。 [2007年05月30日(水)]
研修6日目です。

相変わらずのハンバーグこねですが、今日は他の事もやったので、

20個だけこねました。

やはり、時間内に仕事をこなすのはまだ難しいので、早めに来て

先にクリーニングのチェックをしてしまうとかをしなければとてもじゃないけど

やっていけないです。

営業が始まってからしばらくはいいんですけど、

混みだすと、洗い物が半端じゃなくすごい量です

でもなんとかやっていけそうなので、がんばってみますね。
17:09 | この記事のURL
コメント(2)
マンション探し [2007年05月30日(水)]
マンションを探すとき色々と情報を調べますが、不動産のサイトって今、いっぱいありますよね。

色々と見たりするので目が痛くなります。

HomePLAZAというサイトがあるのでちょっと見てみました。

なんと、なんと業界初となる「マトリックス比較」というのをを導入したことで、

価格や間取りなど記憶しておくのが難しい情報を、一画面上で横並びに比較できるので、

視覚的に物件の優劣が判断できるというちょっと他とはちがうサイトです。


しかも最近リニューアルしたらしく、今回は、例えば、検索で最寄り駅

までの徒歩分数を1分単位で指定できるなど、かゆいところに手が届くサイトに仕

上ってます。

1分単位って言うのが面白いですよね

でも駅から徒歩圏は重要なことですからね、新築マンション探しにとっては。

もちろん新築一戸建て の物件も多数あるそうです。

我が家にはちょっと無理かな。
でも今結構若い人が一戸建てとか買ってるんですよー。

うらやましい限りだわ
※BloMotion・キャンペーン参加記事

17:08 | この記事のURL
コメント(0)
もれなくもらえました。 [2007年05月29日(火)]
マルちゃんやきそばを食べまくってゲットしたキティちゃんです。

パックの焼きそばを3個買ってバーコードを送るともらえるというので

買いましたよー。

この焼きそばは我が家の定番でとてもおいしいです。



16:47 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る