仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
洗い物は疲れる。 [2007年09月29日(土)]
今日は仕事の日です。洗い場を2時間ほど担当しましたが、中腰でずっといるため腰が痛くなります。

いろいろと料理を作ってるほうが時間に追われて忙しいんですけど、そのほうが私にはいいみたいです。

適度な緊張感もあるしね。

前の仕事とは違って洗剤を使うことはあまりないのですが、疲れる。
17:47 | この記事のURL
コメント(3)
おいしい写真 [2007年09月28日(金)]








11:21 | この記事のURL
コメント(0)
イタリア語の勉強。 [2007年09月28日(金)]
イタリア語検定もあと10日に迫ってきました。作文が書けない日本語でも書けないのに、イタリア語で書けるわけないじゃん。と思いつつ一応がんばって勉強しております。勉強と言えば、高卒認定試験合格・通信制高校サポート校の第一高等学院のサイトを見てきました。 今は大検って言わないんですね高卒認定試験と言うそうです。一度高校を辞めた人とかいろんな理由で高校を辞めたけど、大学に入りたいと言う人がいく高校ですね。カリキュラムを見てみましたが普通の高校と特に変わりないし、英語と数学は個別指導してくれるなんてすごい学校だわ。タレントの璃奈さんも卒業生らしいです。かわいい子ですよね 年に1度行われる全国フットサル大会「WITHUS DAIICHI CUP」とかイベントもあったりするので勉強でだけでなく遊びも教えてくれて高校生活エンジョイできそうですね。高卒認定合格率も91.7%だからほとんどの人が合格しているわけですね。すごいわ
11:04 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る