仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
ささくれベールを使ってみました。 [2008年01月31日(木)]
またまたサンプル百貨店でもらった白十時のささくれベールです。

指先のささくれにぴったりの商品なんですけど、使ってみてびっくり!

超うすい。

つけてるのがほんとわからないくらいです。

一番すごいのは曲げ伸ばしをする関節のところに貼っても違和感がないので

普段と変わらずにお皿洗いとかが出来るところですね

コレは説明しても一回使ってみないと判らないと思いますが。

中々のヒット作ですよ。

17:20 | この記事のURL
コメント(2)
この時期は・・・・ [2008年01月30日(水)]
この時期は寒いし湿度はカラカラ。

風邪がひき易い季節ですよね。

サンプル百貨店でもらったモチガセの抗ウイルスマスクです。
本当は備蓄用なんですけどね。

電車で通勤する私めにとっては今必需品でございます。

そもそも年末風邪をひいたのは、ゴホゴホ咳をするオヤジの前に
いたばっかりにひどい目にあいました。

そんで持ってこの抗ウイルスマスクは見た目は普通ですがやはり付けてみると

使用感と言うか外気の進入を防いでくれる力があるみたいで、電車の中も

快適に過ごせます。

サンプル百貨店で50枚ももらえたのでこんな贅沢な使い方をしてしまっています



20:16 | この記事のURL
コメント(0)
ゆっくりしたいわ。 [2008年01月29日(火)]
最近仕事が忙しいということを書きましたが、今日はタイムカードを押すのを忘れてしまい、気がついたら11時。2時間もただ働きをしてしまった・・・。 普通は修正してくれるんですけど、ちゃんとノートにも書くんですけどね、修正してくれなくて、こないだはただ働きです。 困ったもんだだから余計のんびりしたいんですけど、別荘を買ってのんびりするのはどうですかね?別荘を買うんだったら輸入住宅がいいんですけど。やっぱり木の家にあこがれるわけで、あのログハウス風の家でのんびりと過ごしたいですね。いつもは外に出ていろんなところに行って遊ぶ派ですが、別荘ではのんびりと家の中ですごしたいと思います。たとえば暖炉のあるリビングの中でじっくり本を読んだり、自分の部屋でゆっくり音楽を聴いて過ごすのもいいですね。夕食は夏だったらバーベキューだけど、今の時期はじっくり煮込むシチューがいいな。のんびりと週末を過ごすのもいいですよね
17:34 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る