仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
サンプル百貨店お昼中です。 [2008年02月29日(金)]
お昼タイムになりました。ハインツのハンバーグですね!やはりデミグラスソースといえばハインツ!とってもグーグー!あとはイトーヨーカ堂のふんわりチーズもちがデザートタイムに来ました!ほんとにふわふわ。これは超人気商品とのこと。うなづけます。

でも一人一袋ではないので残念

しかも開けたら小袋が3つ。

どうやって分けるの?

私はひとつずつとって、後は半分に隣の人と分けて食べました。

なんか変な感じ。

一袋を2人で分けてくださいとかもう少しはっきり言ってくれると

よかったのですが。
12:44 | この記事のURL
コメント(2)
サンプル百貨店始まるよ。 [2008年02月29日(金)]
おはようございます!今サンプル百貨店の会場にいま〜す(^-^)またまたいろいろなサンプルが入ってますね〜!後20分で始まります!またまたアップしますね!

先々週のRSPとなんか違うと思ってたら、参加する企業さんが違うのでサンプルも違うとのこと。そうだったんだー。

てっきり同じものだと思ってました
10:36 | この記事のURL
コメント(0)
明日はサンプル百貨店のRSPに行ってきます。 [2008年02月28日(木)]
明日はついにサンプル百貨店のRSPに行ってきます。

超楽しみです。

今回で2回目なので帰ってきたらまたいろいろな商品を試してご紹介しますから

今から楽しみにしててくださいねー。

先ほどメールも頂きまして、お昼ご飯の案内もありました。

明日は少し早めに行ってみようと思ってまーす。
17:15 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る