仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
カウンターを付けてみましたよ。 [2008年03月31日(月)]
前から付けよう付けようと思っていたのですが、ついつい後回しになってしまい。

もうこのブログも1年たったんだなあと言う事で、カウンター機能を付けてみました。

始めは猫ちゃんと言う事で、またいろいろデザインは変わるとは思いますがよろしくお願いします。

やっぱり数字が増えるとうれしいもんですねえ。

見るのが楽しみになっています。

皆様ーーー!!どんどん遊びに来てくださいね。
20:18 | この記事のURL
コメント(0)
新しい家が欲しいな。 [2008年03月31日(月)]
今日はあいにくの雨ですね。 寒くて寒くて凍え死ぬかと思いました こういうときに仕事に行くのはなんかブルーな気持ちになりますよね。 まあ今はもう帰ってきたのでいいですけど・・・ ところで今のマンションは古いので新築マンションを買った話とかを聞くと うらやましいです。 将来どんな家に住みたいか考えてみたことありますか? 私だったら不動産価値を考えると一軒家がいいんですけど、友達が一軒家に住んでいて なんやかんや言って防犯の面からガラスを変えたり、セコムに入ったりと結構お金がかかるらしいです。 そういう話を聞くと分譲マンションもいいかなあと思う今日この頃ですね。 マンションはもちろん新築です。 新しいからという理由もありますが、住んでいる住民の人たちもみんな引っ越してくるので お友達になりやすいかなと思いますしね。 後は出来れば庭が欲しいですガーデニング好きな私にとっては。後は日当たりが良くて窓がいっぱいあるほうがいいですね。マンションだったら出来れば角部屋かな?間取りは4LDKで台所からすぐにというか洗面所がつながっているのがあるじゃないですか、あれは動線が短くて私にとっては作業がしやすいかなと思います。こうやって想像するのって楽しいですよね。
16:09 | この記事のURL
コメント(0)
第15回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台。 [2008年03月30日(日)]
サンプル百貨店の第15回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台に応募します!!

毎回いろんなサンプルがもらえるサンプル百貨店。

サンプルというか現品を試したり出来る時もあってとっても内容充実なサンプルです。

私が第15回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台に当たりましたら、そこでもらった

サンプルを試して、このブログで皆様にご紹介していきたいと思います。

当たりますように、祈っててくださいねーーー

16:54 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る