仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
口紅の選び方 [2008年05月30日(金)]
口紅の選び方って難しいですよね。私は昔はローズ系が好きで、パール入りでした。昔はパール入りしかなかった時もありましたねえ。口紅の塗り方もみなさんどうしてますか?縦ジワがきにならないぷっくりした唇が私の理想ですランコムのカラー フィーバー デューイー シャインが、バラの色からからインスパイアされていると言う事で、サイトによって見ましたよ。コンセプトはバラのようにフレッシュなツヤですね。『カラー フィーバー デューイー シャイン』の色は、実際に存在する「ランコム」という名のバラの花の色を再現しているそうです。ツヤツヤの唇が得られそうな気がします。そして、似合う口 紅色診断をやっているので私も早速チャレンジしてみましたよ。私の似合う色はコーラルオレンジで、挑戦したい色はスパークリングレッドという結果になりましたー。そうそうリップベースを使うと縦ジワ解消になると書いてありました。ぷっくり唇を目指すぞー
Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
コーラルオレンジ
上品で女性らしいエレガントな女性に
内面からあふれるあなたの優しさ、女性らしさを表現してくれる(コーラルオレンジ)がおすすめ。誰からも愛される華やかで、品のあるエレガントな女性を演出。
あなたが挑戦したい口紅の色は
スパークリングレッド
かっこいいモード系女性に
誰にも媚びない都会的でクールな女性を演出する、(スパークリングレッド)がおすすめ。あなたの芯の強さ、誰の真似でもないその個性的なスタイルを引き出してくれます。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色
18:00 | この記事のURL
コメント(0)
サンプル百貨店のNETLIVEに参加してきました。 [2008年05月25日(日)]
サンプル百貨店のNETLIVEに今参加して終わったところです。

場所は北海道なんですけど、おうちでパソコンで会場の中継を見てました。

チャットでコメントできるんですけど、みんなすごくてコメントしても画面に反映されるのが遅くて遅くて。

途中で回線途切れたんでびっくりしてしまいました。私だけではなかったみたいですけど、

最初のほうに回線切れたし、こういうNETLIVE初めてだからどうしようってあせりまくってました。

無事に終わったので良かったです。

最後に自分のニックネームとサンプル百貨店のアドレス記入するところがあって、

一瞬なんだっけって思って超あせりました。

サンプルはいつくるのかなあ?
15:26 | この記事のURL
コメント(2)
サンプル百貨店のNETLIVEに当たりました。 [2008年05月23日(金)]
サンプル百貨店のNETLIVEが当選しましたー。

実施は日曜日です。場所は北海道なんですけど、そこには行けないので

家でNETLIVEをみて参加しまーす。

出展する企業様はもう教えてもらってるので、しっかり学習して日曜日の本番に備えないと。

途中にキーワードをいってそれをきちんとメモっておかないとサンプルがもらえないので

当日はしっかり見とかないと聞いとかないとです。

楽しみー。
15:35 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る