仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
子供が小さいころ。 [2008年07月30日(水)]
子供が小さいコロ、よく離乳食を作りましたよねえ。私が良く作ったのが野菜のスープにです。キャベツとにんじんたまねぎとジャガイモを小さく切って一時間くらい煮込みます。そうすると野菜だけのほんとにシンプルなスープになります。初期のころはそのスープだけで残りの野菜は親が食べて、段々子供が大きくなってきたらジャガイモをすりつぶしたりにんじんの細かく切ったのをあげてました。また、そのスープ出汁を使って、お か ゆを作ったりも出来ますよ。それとスープは卵のケースをよーーく洗って乾かしたのを小分け容器として使って冷凍すると、使いたい時にすぐ使えて便利でした。昔はいろいろと作ってたなあ。
16:05 | この記事のURL
コメント(0)
北海道のおみやげ。じゃがポックル。 [2008年07月29日(火)]

北海道にいった人にもらいましたよ。

とっても人気なじゃがポックル。

中々手に入らないほどの人気なんだそうです。

おいしかったですよ。

ほんとサクサクしてて。

ついついもう一袋食べたくなるおいしさですね。
17:06 | この記事のURL
コメント(2)
今日は暑すぎる。 [2008年07月25日(金)]
今日は特に暑すぎます。最近はずっと暑いけど、今日は夕方になっても温度が下がらなくて死にそうになってしまいますね、これじゃ。この暑い時間に仕事の用事で外に出なくてはいけなかったのできつかったです。日差しが強すぎるー。ところでこんな暑い日は音楽をちょっとボリュームを上げてガンガンと聞きたいところですね。『とり放題★A MUSIC』というサイトがあるんですけど、 docomo公式のうた・ホーダイサイトということで、ちょっと覗いてみましたよ。今、このサイトで一位のPENGINの世界に一人のシンデレラやAIのうた、はたまたJ−POPからクラブミュージック等いろいろな楽曲が月額1480円で取り放題だそうです。しかも配信楽曲1000曲以上!というから選び放題ですね。私としてはやはり最新曲をすぐダウンロードしたいかな。それにしてもこの暑さはまだまだ続くらしいです。あちー。さっそく倖田來未やEXILEの歌をダウンロードしてみようかな
18:04 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る