仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
朝から春日を見る。 [2009年01月31日(土)]
今日は朝から春日をでみました。

目覚まし土曜日でオードリーが出てましたね。

春日は去年から忙しくてロケ弁ばかり食べているため、

体重が13,4キロ増えたらしいです。

芸人さんはみんな売れると太るのかな?

ビヨンセの物まねの渡辺直美(字、あってるかな?)さん

も14キロくらい太ったって言ってましたよね

忙しいから運動もできないんですねえ。

明日の春日にも期待します!!!

21:08 | この記事のURL
コメント(0)
もうすぐバレンタイン。もうすぐバレンタインと言う事で。 [2009年01月31日(土)]
もうすぐバレンタインですねえ。

チョコレートといえばロッテ。ロッテといえばガーナチョコレートですよね。

バレンタインだけでなく、私は母の日にカーネーションと一緒に

ガーナチョコレートをもらった時があって、とってもうれしかったです

ガーナチョコレートは、この赤いパッケージのままずーと、変らないでいて欲しいですね。

そんでもって、味もおいしくって今では定番のイメージもあります。

味もシンプルなので、いろいろなスイーツに変身し易いので、いろんなレシピに

挑戦してみたいな。

サイトを見たら、スイーツレシピもあったので、

チェックしてみました。

今年は14日は土曜日って知ってました?

だから、まあだいたいは13日に配るわけで、

予定としては、11日の祝日に作ろうと思ってます!!!

17:49 | この記事のURL
コメント(0)
アンチエイジング。 [2009年01月31日(土)]
アンチエイジングと美容に興味のある方募集と言う事で、私にぴったり。と言う事でモニプラさんで載っていた、ナチュリル様のアスタキュア スターターセットの募集です実は私、この化粧品を知らなかったのですが、あの楽天ランキングでも1位常連の人気アイテムなんだそうです。特に、人気No.1なのが、【モイスチュア ローション】(しっとりタイプ)ということで、”天然アスタキサンチン”を高濃度に配合したスキンケア製品なんだそうですよ。天然アスタキサンチンは、老化の大敵である酸化に大変効果があると言われてます!是非試してみたいな アスタキサンチン エイジングケア 化粧品

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!
17:24 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る