仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
ノーベル賞の成分。 [2009年02月28日(土)]
株式会社パース様から、「PARS EGF エクストラエッセンス」のトライアルモニターを募集していて、見事、当選しました。
さっそく使ってみましたよ。 米国のDr.コーエンが発見してノーベル賞を受賞したという成分はEGFといいます。 お肌の代謝サイクルに大事なのが、ターンオーバー。 これを正常にしてくれるのがEGFです 説明書に、最初、つけたときに突っ張るかも知れません(お肌がね。) それはEGFが減っている証拠。というわけでどきどきしながら付けてみましたが。 突っ張りませんでした 良かったわ。まだお肌は若いんだわ! EGFは加齢とともに、減っていくそうです。 使用感は肌にスーとなじんでいく感じでしたよ。 5回分頂きました。少しはお肌が若返ったかしら。 ターンオーバーを助けるPARS EGFエッセンス

【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液モニター100名大募集!!
23:12 | この記事のURL
コメント(2)
ピザを作ってみましたよ。 [2009年02月27日(金)]


久々にピザを作ってみました。

あと2,3切れになった時に、写真を撮るのを忘れて

あわてて撮ったのでこんな感じになってしまいました。

急遽作ったので、具もコーンとベーコンくらいです。

宅配ピザとか頼むと今は結構お金かかりますからね。

これもECO?
22:19 | この記事のURL
コメント(6)
CA101のミルクタイプの酵素洗顔 ウォッシングミルク 5回分をいただきました。 [2009年02月26日(木)]
CA101のミルクタイプの酵素洗顔 ウォッシングミルク 5回分をいただきました。 CA101とは、女性の悩みを解決するために、現役の国際線キャビンアテンダントさん101名が開発当初からモニターとして参加して商品開発を行ったから、CA101という名前なんですね。これを聞いただけで、応募しなきゃと思った私、ピッチ。見事当選いたしまして、早速使わせていただきました。気に入ったのが、泡立ちがとても良いこと、クリーム状なので、泡立てやすいし、お風呂の中でも使いやすいです。そんでもって、洗い上がりの感想は、すっきりさっぱり、だけど突っ張らなくって(お肌が。)ツルツルお肌ですね。んーーブログのタイトルと一緒CA101ウォッシングミルク(洗顔料) お試しミニボトル 315円

CA101(シーエーイチマルイチ) 洗顔モニター募集!
21:08 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る