仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
「あ〜〜リフレッシュしたい!」 [2009年04月30日(木)]
ハウスウェルネスフーズ公式サイト「おはようページ」 モニプラさんの企画で、「あ〜〜リフレッシュしたい!」と思うときはどんなとき?という質問がありましたー。 私が、.「あ〜〜リフレッシュしたい!」と思うときは、やはり仕事ですかね。仕事が忙しくって、まあ別に忙しいのはかまわないのですが、私があがる時間なのにばたばたしてしまって、なかなかあがれなくって、結局サービス残業になってしまう時、または自分はOKなのに、引継ぎの人がもたもたしてて(一応5分前出勤なのですが。)結局中々帰れなくなる時があるとき、そんなときは、
「あ〜〜リフレッシュしたい!」と思います
そんでもって、私のリフレッシュ方は、その後、おいしいおにぎりとかお弁当を買ってうちへ帰って食べることです。やっぱりお腹がすいていると余計腹が立ちますからね! ハウスウェルネスフーズ公式ケータイサイト「C1000TV」 C1000の5月発売の新商品を試そう!あなたのリフレッシュ方法教えてください! ←参加中
18:08 | この記事のURL
コメント(4)
秋田大潟村 伊藤君のあきたこまちを食べてみましたよ。  [2009年04月30日(木)]
秋田大潟村 伊藤君のあきたこまち のモニターに当選して早速食べてみました。
味は合格ですねおいしかったしいつも食べてるおコメと比べても そんなにまずくはないです。(いつもはあきたこまちの無洗米を食べてます。) まだ市場に出るほどおいしくないということなので、まずかったらどうしようと思ったけど、 そんなことは心配しなくて良かったですね
ただ、問題点はありまして・・・ 炊き上がったときの出来立ての匂いが今一。 炊き立てのごはんを炊飯器から出す時って「おいしそ
って思う匂いがありますよね。
このおコメにはそれはないです。 味は冷めてもおいしかったからOKですが、匂いかな。 あと味も合格点はいってますが、やっぱりおいしいお米と比べちゃうと 味はまだまだですよ。 これからもおいしいお米作りに精を出してくださいね。 ごちそう様でした <ふなくぼ商店 モニタープラザでクチコミ中!
18:01 | この記事のURL
コメント(0)
すっごい [2009年04月29日(水)]
すっごいクレンジング使ってみましたよ!!! すっごいクレンジング すっごく良く落ちるというので、使ってみたんですけど、そのなの通りメイクもすっきりです
見た目はこんな感じに特にすごくありませんが 顔につけてクルクルとメイクになじませると、さっぱりすっきり良く落ちる よく落ちるということは・・・その後のお肌はどうなのかな?という感じでしたが。
洗顔後もつっぱることなくお肌はシットリ。
ほんとにすっごいすっごい メイクが落ちますよ。すっごいクレンジング
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
21:02 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る