仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
バウンシングローションって? [2009年06月30日(火)]
モニプラさんの企画でジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)お試しセットに参加しましたよクチコミで人気の「エイジングケア基礎化粧品と言う事で、私は知らなかったんですけど、リピーターの方もたくさんいらっしゃるみたいです
若い肌を取り戻すことではなくて、 日々若々しい肌を生み出し、本当の美しい肌“ジュレ肌(生美肌)”へと導くこと。がモットーとのことです。
しかも、一緒にくださるコットンの名前が。
 透明肌あかぬけコットン
という名前。
化粧水コットンの表面に集中的に広がって、裏面にしみ出にくいため、化粧水がムダなく使用できるそうです
ぜひ、私が今使ってるコットンと比べて使ってみたいな
20:29 | この記事のURL
コメント(0)
C1000を有名人が飲んでいるとしたら・・・ [2009年06月30日(火)]
C1000を有名人が飲んでいるとしたら、どんな人を思い浮かべますか?のモニプラさんの企画に応募しました。
私が思うC1000のイメージって明るくって(パッケージも黄色いし)元気になれちゃうっていうイメージなんですよね。
だから、私は
ベッキーが思い浮かんじゃいましたヨ。
毎日C1000を飲んで、今日も一日仕事がんばるぞー!!とかいってそうな気がします ハウスウェルネスフーズ株式会社
腕を大きく振って歩く、元気な感じがしますね。
私もC1000飲んで、気分爽快にいつもなってますから C1000TV
20:00 | この記事のURL
コメント(2)
アルージェ モイスチャー ミストローション !! [2009年06月30日(火)]
モニプラさんの企画で頂いた、アルージェ モイスチャー ミストローションです
スプレー式なので外出用にも持っていけるのが便利ですね。 つけてみると、さらっとしているのですが、お肌はシットリとした感触です
「天然セラミド(ビオセラミド)」を配合しているので肌への親和性が良いそうです。
手につけてみました。 みずみずしさが、少しわかるかな?
お肌の状態は、こんな感じです! シットリモチモチのアルージェ モイスチャー ミストローション おすすめですよ  
18:50 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る