仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
無添加のシャンプー。 [2009年08月31日(月)]
今回モニプラさんで応募した、アンナトゥモールのピュアシャンプーコンディショナートライアルセット(各30ml)。環境・健康・美の魂の商材屋
無添加のシャンプーなんですよね
私も無添加はいいと思うけど、なかなか無添加のシャンプーは売ってないですからねえ。
私が、シャンプーを選ぶ際に重要視するポイントは地肌に優しいということです。
若いときはそんなに気にしなかったけど、最近はパーマやドライヤー、そんでもって髪の毛も染めてるので地肌が赤い時が良くあります。
なんか、どうにかしたいんだけど、なんか今のところ解決策はないんですけどね
環境・健康・美の魂の商材屋ぜひ一度を使ってみたいなと思います。本当の無添加ヘアケア&スキンケアなら魂の商材屋 気になる地肌の悩み解決したいな。これが本当の無添加!アンナトゥモールシャンプートライアルセット30名様プレゼント ←参加中
19:55 | この記事のURL
コメント(2)
すごいぞ!!!BBクリーム。 [2009年08月30日(日)]
久々のブログでーす。
熱海から帰ってきてばたばたしておりました。その時の記事は後ほど。
株式会社リラ・カンパニー様からBBクリームを頂いたので、今日はその事を書きますね。 BBクリームはいろんなところから出てますが、1回使ってみたかったんですよね。で今回BBクリームを使ってみました。
BBクリームはこれ一本で下地から美容液からファンデーションなど8つの機能を持っているので、朝は化粧水をつけたらこれ一本でOKですよ
まずは手につけて見ました。 きめが細かくなったみたいです。
では、実際に顔につけてみましたよ。
一本で下地美容液も皮脂調節もしてくれ、おまけにファンデーション機能もあるしUVカットもしてくれます
思った以上に効果があったのでうれしかったです。肌が乾燥することなく、シットリとした 状態でいられますからね。 さすがBBクリームですね。 Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中
22:19 | この記事のURL
コメント(6)
明日から夏休み? [2009年08月24日(月)]
明日からちょっと遅い夏休みですね。

熱海に行ってきます!

しぶい、あまりにも近すぎますが、まあのんびりしてきますね

と言う事で、3,4日お休みしまーーーす。

21:59 | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る