仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
ノーズミント、使ってみたよ。 [2009年09月30日(水)]
素数株式会社 モニプラさんの企画で頂いた、素数株式会社様から頂いた、ノーズミントです
こちら、2通りの使い方が出来るんですね。
直接鼻から吸ってもよいし、マスクやハンカチに染み込ませてもつかえます。
今、試験勉強中なので眠くなったとき吸うと、ミントの香りがスーーっと頭に入ってきて さわやかーー!!
って感じです。
もちろん、勉強中や運転中もバッチリだけど、私は花粉症の時にも使いたいな。
18:34 | この記事のURL
コメント(4)
いよいよ始まった、第24回RSPの募集です!!! [2009年09月29日(火)]
9月25日より、【第24回 RSP in 日本橋】の応募が始まりましたよーー!

皆さん待ちに待った!と言う事で2日間で200以上のトラックバックがあってびっくりー

今日の時点では500近くトラバがあります。

私も意気込みを書いてアピールしなければと思っちゃいました

今回は、こちらロイヤルパークホテルです。

地下鉄水天宮前駅に直結と言う事で

我が家からのアクセスもバッチリですね



イベント会場もこんなにきれいな感じです。

当選したら、いろんな商品を紹介したいと思ってます

皆さんも応募してネーーー






20:31 | この記事のURL
コメント(4)
熱海のゲームセンター。 [2009年09月28日(月)]


熱海のボーリング場にあるゲームでちょっと遊んでみました。

クレーンゲームもありますが、苦手なピッチ、それはパス

ピッチでも景品がもらえそうだなと思ったのがこちらです。




ボールを打って、縦横斜めどちらでもひとつ、一列が出来たらOKです

でもって、もらえたのはこちら、押すとピーッとなる子供のおもちゃです



本当はこれが欲しかったのに、ポッキーのミニフィギュアのストラップですね。

何が出てくるか、わわからないので仕方がないんですけど、ちょっとショック

18:32 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る