仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
100%植物由来保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)。 [2009年10月31日(土)]
モニプラさんの企画で使ってみましたよー。
100%植物由来保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)
です。 このせっけん、ファンブロガーのさんの声を元に 開発したんです。 FEクロロフィルと           カキタンニンのダブル効果で最高レベルの消臭力!を発揮してくれます。
泡立てネットも一緒に頂いて、早速使ってみて驚いたのがモコモコの泡。 すごい!泡のきめが細かくってホイップクリームみたいです。なんか泡作るのが楽しきなって来ました。 洗い上がりはさっぱりして、保湿だけど、汚れも落ちてるなって言うのが実感できたせっけんです。 フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中
22:24 | この記事のURL
コメント(0)
『10daysシンデレラパック』ブログリポート。 [2009年10月31日(土)]
ブロとも、jolionさんからご紹介いただいた、美人貯金

みんなのきれいを応援してくれるサイトです

炭酸パック10daysシンデレラパックブログリポーターを募集してます。
来月10日までに期間延長になったので、興味のある方は急いでねー

美人貯金の無料登録はこちら→http://bijinchokin.jp/pc/

モバイルもあるよ→http://bijinchokin.jp



なんと2回分も頂いちゃいました。早速使っちゃおう



使い方は簡単、家にあるプリン容器などの入れ物にジェルと顆粒を混ぜるだけ。


この顆粒がシュワシュワの炭酸の素かしら?



ポイントはあんまり混ぜすぎないこと。

混ぜたら、なるべく早く使ってくださいね。

お顔全体に載せて、30分くらいしてから、ジェルを取ります。

二酸化炭素の効果で少し赤くなりましたが5分ぐらいしたら、元に戻りましたよ。

2回しか使ってないのに、なんかモチモチおはだになったみたい。

ちなみに、一回目を使った次の日に、たまたまお肌チェックをしてもらう機会があったのですが、なんと水分が充分に足りているお肌ですねと言われてしまったー

いつもは水分は乾燥気味ですねって言われるピッチ。

1回使っただけで、この効果はすごいです。




21:45 | この記事のURL
コメント(2)
今日はハロウィン。 [2009年10月31日(土)]
みなさーん、今日はハロウィーンですね。

特に何もやりませんでしたが、少し飾り付けをして、今年は、



以前フラワーアレンジメントを教わっていた先生に、特別にはロウィーンアレンジメントを

習いに行ってきましたよ。

右側のオレンジがかぼちゃですね。

かぼちゃをオアシスに刺すような感じでアレンジしております。

久々のアレンジメント、楽しかったわー
20:39 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る