仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
ふりかけ大好き!おいしいよね! [2009年12月31日(木)]
今年も最後の日になりましたね。 先ほど、ブロともmaxさんが、
 
約1,200記事書いたということで、私も数えてみたら、510記事でした
 
自分としては、かなり今年、頑張ったかな?
 
今年はブロともさんといっぱい知り合えて、楽しかったです
 
これも、ブロともjolionさんのお陰、ありがとうございます。 ところで、話変って、ふりかけ大好きなピッチ。
 
一日一回は、いや、夜に白いごはんを食べないとなんとなく落ち着かないピッチですが、
 
やはり、ごはんといえばふりかけ、好きなふりかけは鰹風味で、
 
のりがいっぱい入ってるのが好みです
 
ふりかけは、小さい頃から食べててなくてはならないものですよねえ
 
お弁当にも良く使いますよ!!!
 
 
17:07 | この記事のURL
コメント(8)
冬のスキンケア。 [2009年12月30日(水)]
冬のスキンケアは、乾燥が一番気になりますよねー。
 
今回、ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク
 
とジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)20mL+コットン
 
ジュレリッチ エクストラ インジュビネート トリートメント 8g を 全薬販売株式会社 様
 
から頂いちゃいました。
 
ちょうどクリスマスの時期だったので、クリスマスプレゼントをもらったみたいで、
 
うれしーーー
 
 
エクストラ インジュビネート トリートメントは、乾燥するお肌をやさしく潤ってくれます。
私の最近の、お気に入り、ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスクは、美容成分たっぷり!!!
 
冬でも、ウルウル、プルプッル、ぷりぷりのお肌にしてくれる、
 
スペシャルマスクです
 
ブライト&バウンシングローション(モイスト)20mLとコットンも頂いちゃったので 、
 
スペシャルスキンケアが出来ちゃいました
 
20:55 | この記事のURL
コメント(4)
おいしい味噌汁。 [2009年12月30日(水)]
あと、今年も2日ですねーー
 
お正月は寒くなるということで、暖かくして、過ごさないとっと思ってますよ。
 
今回モニプラさんでは、「即席みそ汁/スープとみそ汁 20食」のモニターを募集してます。
 
中身は、みそ汁6食、コンソメスープ4食、コーンスープ2食、お吸い物4食、
 
わかめスープ4食と計20食分のバラエティ豊かな即席みそ汁のセットです
 
私が、この中で一番食べたいのは味噌汁ですねー。具もわかめと定番だし、
 
味噌汁飲んでごはん食べて、ほっこりしたいからかなー
 
ごはんを食べるときに、味噌汁があるとないとでは、全然違いますよね。 マルコメ株式会社
 
17:30 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る