仕事も家事も適当にやっている私です。

夢はいつかはイタリアに行きた〜〜い!
足跡、コメント大歓迎です。必ず遊びに行くんで、待ってて下さいね!!!

プロフィール


リンク集
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コリラさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
みんさんへ
上の苺だけですが。 (03/18)
るんるんさんへ
Lcafe エルカフェ行って来たよ! (03/18)
コリラ
上の苺だけですが。 (03/18)
みん
上の苺だけですが。 (03/17)
カテゴリアーカイブ
今回はマリアージュという、チーズケーキ。 [2010年01月31日(日)]
モニプラ様から、またまた、株式会社インペリアル・キッチン様の企画です。
 
前回のクラッシックショコラは、見事にはずれ、リベンジデス
 
今回のプレゼントは、マリアージュというチーズケーキです。結婚という意味みたいですよ!
 
 
しっとりと焼き上げたベイクドチーズに、軽やかな食感のレアチーズを重ねてあるんですね。
 
株式会社インペリアル・キッチン様、一番人気のケーキなんですよ
 
冷凍で来て、冷蔵庫で3時間ほど解凍すれば、すぐ食べられるとのことです。
 
ケーキの他にもいろいろなお惣菜とかも通販で売っていて、おいしそうなものばかりです
 
http://www.imperialkitchen.co.jp/で通販限定商品とかもあるから見てみてね!
 
 
本格的なホテルのチーズケーキ!『マリアージュ』試食モニター50名大募集!
15:47 | この記事のURL
コメント(2)
インテリアのこだわり。 [2010年01月30日(土)]
なんか、最近2月になるというのに暖かい!
 
って言うか、花粉、もう飛んでるよね?と私は思うんだけど・・・
 
まあ、まだ軽いので、症状はあまり出てませんが、外に出ると、
 
花粉症歴が長いと何気に肌で感じるものがありますよ
 
なんか、飛んでると思うんだよねーー。
 
今日は、インテリア選び(お部屋づくり)に対するあなたのこだわり。
 
というわけで、私のインテリア選びは、その年によっても変りますが。
 
最近は黒を基調にシックに決めようかなと思っております
 
あんまり、色がごちゃごちゃだと統一感ないでしょ!
 
基調をそろえるのは基本だよね。
 
後は、自分の趣味のものをうまく飾るように、いろいろと凝ってありますよ。
 
例えば、
 
 ちと暗かったですね
 
まあ、こういうミニチュア系が好きなピッチ。
 
こういうものをうまく飾れるように、棚や飾りケースなどのレイアウトも考えたりして、
 
見せる収納にこだわります。
 
あとちょっとした小物でアクセントをつけたりとか、小物系も好きで良く見に行きますね。
 
家具とかは、長く使えるように、超吟味して、もちろんサイズも要チェック!!!
 
そういえば、今の時期ってブライダルフェアがありますよね。
 
大体半年に1回ありますが、冬はこの時期です
 
私も十何年前に行ったよーー ACTUSでも、今、ブライダルフェアをやっております
 
新しい部屋に、素敵なインテリアグッズをそろえて、快適に暮らしたいですよねーー。
 
『10%OFF』の割引特典のほか、素敵なプレゼントもあります。
 
なんと2つも。
 
ひとつは、、「婚姻届を書くペン」をプレゼントします!
 
さらに、入籍届けに記入したペンを、一生の思い出として飾っておけるように
 
専用のボトルも一緒にプレゼントしてくれちゃいます
 
 
一定額を購入していただいたお客様限定なんだけど、
 
これから新生活を始めるふたりの記念写真を
 
プロのカメラマンが撮影してくれるんです!
 
これいいよねーー、なんか一番ラブラブな時期の写真をプロが撮ってくれるなんて、
 
素敵だわーー。
12:56 | この記事のURL
コメント(0)
クリニークの期間限定サイト、今日からだよ。 [2010年01月29日(金)]
クリニークの期間限定サイトが今日からオープンしましたよ

私の好きなクリニーク。

特にモイスチャーサージとナイトリペア好きのピッチですが、

今回は、
クリニーク スペシャルサイト「“自信肌”チャレンジ!」


と言う事で、

今春発売されるクリニークの

 新美容液「ダーマ ホワイト CL302」と共に、自信肌をみんなで手に入れちゃおう!!

というサイトですね。


私もブログ登録したので、私の記事がそのサイトに載るかも



 新美容液「ダーマ ホワイト CL302」のモニターの応募もあったので、早速応募しちゃいましたよ

ダーマホワイトシリーズも、しみに効くシリーズなので、私の好きなシリーズのひとつです

良かったら、サイトを覗いてみてね!!!

http://www.challenge12.jp/home.html

みんなで自信肌になるべく、いろんなことにチャレンジしていきましょう
20:36 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ edita.jp【エディタ】
おともだち

ブログでブームはブロモーション
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kuritaka/index1_0.rdf
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!][プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る