2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

くろべえ
http://www.dhcblog.com/kurobe_e/index1_0.rdf

マイコレBOX
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
レコーディング・1/15(外食)/1/16(辛みそ醤油鍋)/1/18〜22 [2012年01月23日(月)]
お鍋オンパレードなので、日記もなんだかさぼりがち〜(-.-)









毎回スープは違うのですけれど、
よくこう鍋ばっかりで飽きないよねえ。
レコーディング・1/15(外食)/1/16(辛みそ醤油鍋)/1/17(豆乳ごま腐) [2012年01月17日(火)]
1/15(外食)
仕事関係者との飲み会があって旦那外食。
私はカレーを作って食べた!(^o^)

1/16
・辛みそ醤油
(辛みそ醤油鍋のもと/豆腐/豚肉/しめじ/長ネギ/
 椎茸/白菜/米こんにゃく入りご飯/卵)



1/17
豆乳ごま腐
豆乳ごま鍋のもと/鶏肉/白菜/しめじ/ニラ/
 長ネギ/きしめん/卵)


レコーディング・1/12(海鮮鍋)/1/13(キャベツ鍋)/1/14(湯豆腐) [2012年01月14日(土)]
ちょっと最近いろいろばたばたしてたので、
レコーディング滞りました!

1/12(海鮮鍋)

(海鮮鍋つゆ/えび/鱈の白子/鱈/鮭/ホタテ/
 白菜/ニラ/椎茸/しめじ/米こんにゃく入りご飯/卵)


1/13(キャベツ鍋)

(キャベツをいっぱい食べるための鍋つゆ/ぶた肉/豆腐/
 長ネギ/椎茸/しめじ/米こんにゃく入りご飯/卵)


1/14(湯豆腐)


(昆布だし/豆腐/えのき茸/椎茸/長ネギ/白菜/
 鱈の白子/牡蠣/ぶり/マロニー)
レコーディング・1/11(鶏かに雑炊) [2012年01月12日(木)]
昼はカレーだそうな。

今日は寒かったですね。
今日鍋にしなかったら怒られるよ、うちは
(笑 いつも鍋だけどね〜)


・鶏かに雑炊
(昆布だし/醤油/鶏肉/ズワイガニ/豆腐/白菜/
 しめじ/椎茸/水菜/米こんにゃく入りご飯/卵)

レコーディング・1/10(豚骨醤油鍋) [2012年01月11日(水)]
昼はカルボナーラだそうな(^_^;)

・豚骨醤油
(豚骨醤油鍋つゆ/豚肉/鶏つみれ/水餃子/白菜/
 椎茸/しめじ/豆腐/長ネギ/ニラ/鍋用ラーメン/
 米こんにゃく入りご飯少々/卵)

レコーディング・1/8(手抜き_料理してない)、1/9(おでん) [2012年01月09日(月)]
1/8
12〜13キロほど走った
夜疲れて手抜き。
完全に呑むためのつまみになった(^o^;)



・サラダセット(スーパーで購入)
・天然ぶりの刺身(スーパーで購入)
・焼き鳥
(近所でテイクアウト専門の
 焼き鳥屋を発見して買ってみた)
・納豆ご飯(ごはん/納豆)


1/9
今日も走ったり歩いたり、で10キロほど。


・おでん



おでんってこう見ると野菜がとれないよなあ〜。
レコーディング・1/7(フライパンでパエリア風) [2012年01月07日(土)]
旦那は今日は仕事。
昼はミートソースパスタだそうな。


今日はちっともダイエット食じゃない!
けどいつもと違って夜8時台には食べれたし、
まあいいか〜〜。

お正月用の残ってた食材使って
フライパンで海鮮和風パエリア
(エビ/ズワイガニのツメ/ホタテ/ウィンナー/
 タマネギ/小ネギ/米/塩こしょう/にんにく
 オリーブオイル
・写真にないけど中華風スープ
(中華スープの元/ニラ/チンゲンサイ/しめじ/ 
 水餃子)

けど魚介は味が出るからすっごいおいしいやね(^^)
明日はいっぱい走って歩こう(^_^;)

レコーディング・1/6(鶏雑炊) [2012年01月07日(土)]
昼はラーメンだそうな。
今日は鍋というよりかる〜く最初から雑炊

・鶏雑炊
(カツオだし/醤油/酒/麺つゆ少々/鶏肉/
 長ネギ/小松菜/ニラ/ご飯/卵)


レコーディング・1/5(ごま豆乳鍋) [2012年01月06日(金)]
今朝も5キロちょっと走った。

・ごま豆乳
(ごま豆乳鍋のもと/豚肉/水餃子/鶏団子/ニラ/
 豆腐/白菜/椎茸/長ネギ/ご飯少し/卵)

レコーディング・1/4(味噌鍋) [2012年01月04日(水)]
年末年始忘年会や実家での食事で
レコーディングお休みでした。
異常に食べていたにもかかわらず、
旦那は1キロほどの体重増加で済んだので
ちょっとデブ体質が改善されたのかなと思います。
気のせい?(笑)

今日から仕事始め。
またバイク通勤なので鍋をご所望です。

味噌
味噌鍋のもと/鶏肉/鮭/牡蠣/エビ/ニラ/
 豆腐/水菜/椎茸/長ネギ/きしめん/ご飯少し/卵)

| 次へ