乙女体質之本音的武侠迎夢生活(裏)。
主におノロケな新・天上碑秘密日記。

リンク集
プロフィール


最新コメント
梓柳
Catch You Catch Me (12/21)
??
うさぎ。 (11/01)
梓柳
優勝。 (09/27)
ツルチャ
優勝。 (09/25)
梓柳
優勝。 (09/24)
ツルチャ
日々模索。 (09/16)
ツルチャ
栗転。 (09/16)
梓柳
日々模索。 (09/15)
Gackt
栗転。 (09/14)
ツルチャ
工作失敗。 (09/12)
最新記事
人気ブログランクへ
最新トラックバック
はっぴー。 [2008年01月11日(金)]
お正月限定アイテム ハッピーピンクの床が欲しいので ブログを書いてみる。
160メロンなんだけど コツコツお部屋巡りで貯めた100メロンがあるので
あと少し! 間に合え〜〜〜!!!

そのかわり メロにはメロン上げるの我慢させちゃてるから、最近降ってくるメロンは1メロンとかばかり。
やっぱり 毎日メロン上げないと 20メロンとか降ってこないのかな
(´・ω・`)ショボーン。

本当は掛け軸と福袋も欲しいんだけど、セレブメロンを買うほどでもないんだよなぁ。
(-´ω`-。)
Posted at 01:14 | meromero park | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
桃色吐息。 [2008年01月10日(木)]


楽しみにしていたクリスマスも お正月も一人で過ごすことになった姫鶴です。

今年はバレンタインイベントあるかな? 
その前にツルチャの誕生日だけど・・・ これは多分旦那様覚えてないだろうから
どうでもいいや・・・

旦那様が今度インした時用に 「旦那様に奇縁をプレゼント大作戦」を着実に進行しなくちゃね!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
(何するか つったら、歓楽園で弓やったり、ガラガラ袋集めたりですけどね(-´ω`-。))

そんな誓いも新たに 例のアノ場所へいってきました。
イベント期間中は街が重かったせいで こんな場所で
合体放置するフトドキナカッポ−がいましたけどねっ!!!
また静かなたたずまいに戻ってました。
さっそく泉に祈りを・・・(*-ω人)ナムナム

これでよっし('Q')bグッ♪と!
Posted at 01:31 | 天上碑&オンライン芸武徒然 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
憧れの/(´・д・`)ショボーン。 [2008年01月03日(木)]


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

敏捷1400になりました。
金亀降臨イベントのおかげで力も20近くあがったし、桃花林の八色鳥が時々職2一発で倒せます。
わ─(*≧∩≦*)─い

敏捷1400になったら 師範の順位で「1位になりました。」って言われてみたかったんだけど、今の敏捷トップは1420↑みたいなので・・・。
憧れのランカー・・・・・・ 無理(´・ω・`)ショボーン。
Posted at 00:10 | 天上碑&オンライン芸武徒然 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/kurotora0/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る