内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
あんず(*^_^*) [2008年04月13日(日)]
昨日、あんずの里へ行って来ました





あんずの里は、長野県千曲市にあります。
丁度、お天気も良く
(少しつぼみがあって満開ではないものもあったけど)
ほぼ満開だったし、いい時に行けました


あんまりよく調べずに行ったけど
思っていたよりあちこちに、あんずが!!
もっと、一部分しかなくて、そこをちょろっと
見る感じなのかな〜とか勝手に想像してたんですが(笑)

なので、結構歩いたかなぁ

そして、風がありました


ちょっと疲れましたが
初めてあんずのお花を見ることが出来て
良かったです


↑こんな感じのお花♪



そして、あんずジャムを買って帰りました
あんず、好きなんです

なんか、六月〜七月位には
「あんず狩り」もあるらしいですっ
行けたら行きたいなぁ〜〜
絶対おいしいよなぁ〜〜(^。^)




そして、せっかく長野に来たんだから!
ってことで、善光寺にも寄りました

初めて行きましたよぉ〜!!
立派でした

あたしは、この日本のこともロクに知らず
あんまり出かけたことがないんだなぁ・・・
とつくづく感じてしまった日でもありました
もうすぐ演奏会に出ることになり・・
最近、引きこもって練習している日が多いから?!
余計にそう感じる・・・




海外もいいですが、こうして日本の
観光地巡りを楽しむのもいいものですね


演奏会が終わるまでは、もうあんまり遠くへは
行けないと思うけど

久々のプチ遠出で、楽しい一日でした



・・・そして練習の日々へ戻りますっ
16:00 | この記事のURL
コメント(13)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurumi/archive/994
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
援助交際
Posted by:援助交際  at 2009年03月26日(木) 19:21

あなたと芸能人の相性をズバリ占います
Posted by:相性占い  at 2009年03月13日(金) 19:04

女性を癒すお仕事、男性アルバイト募集中
Posted by:出張ホスト  at 2009年03月12日(木) 03:01

メールやチャットで女性を癒す、在宅バイトコース
Posted by:在宅バイト  at 2009年02月28日(土) 20:28

ココロとカラダに癒しを求めるセレブ達
Posted by:セレブ  at 2009年02月24日(火) 18:05

おまんこセフレwww
Posted by:ご近所  at 2009年02月22日(日) 22:07

エロSEXwww
Posted by:奥様  at 2009年02月21日(土) 19:05

人妻巨乳www
Posted by:家出掲示板  at 2009年02月16日(月) 22:21

素人出会いwww
Posted by:援助交際  at 2009年02月14日(土) 22:58

風俗エロwww
Posted by:オッパイ  at 2009年02月10日(火) 16:35

逆援ナンパwww
Posted by:  at 2009年02月07日(土) 18:31

頻繁にブログの更新スゴイですね。これからも拝見させて頂きます。
Posted by:keiko  at 2008年10月20日(月) 12:11

アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたwレイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪次の記事更新を楽しみにしてます^^;
Posted by:アメリカ留学  at 2008年07月07日(月) 21:05

プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る