内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
今月も出番ダ! [2006年10月28日(土)]
お腹も痛いし、そろそろかぁ・・・と思ってたら
やっぱりきました



さっきお腹痛くてごろごろしてたら、いつの間にか
寝ちゃった
どうも、眠くなりますよね
でも、ちょうどゆっくり出来る時だったからよかった



そして、布ナプちゃんの出番です

今朝から気配がしてたので、つけていました
やっぱり、ス〜っと吸い込んでく感じでいいなぁ・・・って
思います
正直お洗濯はちょっと面倒だけど
でも、使用感は布ナプ大好きです
だからこれからも続けてくつもりです
そして、布ナプをもっと増やしていきたいなぁ〜


今日・明日はゆっくりしてようと思います
posted at 16:52 | この記事のURL
コメント(0)
やっと使いました!! [2006年10月04日(水)]
布ナプ使いました〜


前回の生理では使うことができなかった布ナプちゃん・・・
今回はなんとか使うことができました
でも、なり始め+終わりかけの時のみなのですが
それでも、布ならではの優しさは実感できました

今回は、布の感じを確かめるのみな感じではありますが
やっぱり優しい感じでよかったと思います



くるみは今回とりあえず初めてだし、お試しな感じで三枚だけ
購入しました。
でも、ライナーとしてももっと使ってみたいし!
もっともっと欲しくなっちゃいました
posted at 15:00 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る