内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
月末です。。。 [2007年02月27日(火)]
もう二月も終わろうとしてますね・・・
早いです!!






いつも、ていうかどこもそうだと思うけど
月末って忙しいですよね
ウチもそうです。





ですが・・・
上司が忙しすぎるようです





上司に色々書類を確認してもらったりだとか
くるみに回してもらう書類だとか色々あるんですが。
忙しすぎて、手が回ってないようで
くるみの手元に届いてないんですけど





明日一気に来そうでコワイ





急いでくれいぃ!!




はぁ。
でも明日乗り切ればもう三月
春は近しです





皆さん、頑張りましょうね





では、明日に備えてそろそろ寝るとします☆
おやすみなさ〜い
posted at 23:25 | この記事のURL
コメント(0)
昨日思ったこと☆ [2007年01月27日(土)]
昨日の金曜は会社の飲み会でした

新年会もしていなかったのと、最近新しい人が入ったので
その歓迎会も兼ねて・・・ということでした☆




そこで、感じたのはやっぱり皆良い人達ということ。
とても色々考えてくれていて、感動しました
続きを読む...
posted at 19:00 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る