内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
ゲットしましたぁ♪ [2007年04月04日(水)]
リラックマランチバックです



かわいくないですかぁ
リラちゃん大好き
コリラックマはもっとスキ
しかも、ピンクのうさぎの着てて超カワイイです






ローソンで3/20からやってるキャンペーンなのですが
コツコツパンとかデザート買って、
ポイント集めました





15点集めるんですが。
このウサギのコリラちゃんのは店舗で先着30名
もう無いかな〜・・・
でも無ければ無いで仕方ないか。
と思ってたんですが、まだあった!!
ラッキ〜






コレは保存用ってことで、このまま
ビニールに入れたまま取っておこうと思います








そして、集めればもれなくもらえる方の
お風呂に入ってるやつも欲しいので
まだまだパン&デザート食べてます


                   次はコレっ↓
posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(5)
限定モノ [2006年11月04日(土)]
リラックマは、今年三周年なんですよね


それで、色々な商品が出てるわけなんですが。
コチラは三周年記念のクリスマス
バージョンです


とってもカワイイ



























更に、こんなものまでも!!















2007年お正月のバージョン

来年は猪年ということで、うりぼう
コリラックマが抱いてます


かなりカワイイです



どちらも、取り扱いの店舗が限定らしいです。
ちょっと欲しくなります・・・
でも正直ぬいぐるみって実用性ないですからね
カワイイからとっても欲しいけど、つい考えてしまう・・・
posted at 13:30 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る