内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
その後・・・ [2007年07月15日(日)]
全く更新できませんでしたすみません








さて、ニャンコですが。
大丈夫なようです




相変わらず、噛み付いたりちょっかい出したり・・・
色々ありますが、もう危険だな!!と感じることは
無くなりましたホッ



それに、一緒に少しは遊んだりする時間も出てきました!




獣医さんに相談したら、シャーとかしないなら、本当に
嫌がっている訳ではないと思うよ★と言われたし





今後もっともっと仲良くなってくれるといいなぁ〜って
思います










そういえば、台風過ぎ去りました
皆さんのところはどうだったでしょう??
ウチの辺は、一時すごい雨&風でしたね。
本当に、こんな日はどこにも出かけたくないですね・・・



明日は台風一過で暑いのかな?!
クルマ洗おうかな




連休最終日、有意義に過ごしましょ
posted at 22:15 | この記事のURL
コメント(2)
ビックリな寝相! [2007年04月21日(土)]
随分気持ち良さそうに寝ています
なぜかお腹の辺り・・・白い毛が!!
黒猫なのにね〜




アップ
バンザ〜イ

相当熟睡してた模様・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチっとお願いします
posted at 17:30 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る