内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
お料理の次は!! [2007年08月23日(木)]
あれから、ほんとにお料理にハマり出したくるみですが

次は、お掃除です






というのも、こんな本を買ったんですヨ
                        ↓↓↓



お掃除風水です



元々、風水って、結構好きなんです★
なんか、占いとかと違って(まぁ、占いも結構好きなんだけどさっ
積極的に運気を良くしよう!!って所が大好きです
占いだと、この時はいいですよ・・・この時期は避けたほうがいいですよ・・
とかなので。
風水の方が、常に運勢をよく出来そうで、つい気になってしまうのです





この本の著者、李家 幽竹サンの風水の本がまた特に好きで
ついつい本屋さんで見かけると買ってしまうんです

くるみは、どちらかというと、モノを貯めやすい方
なんだろ?!
モノをあんまりポイポイ捨てられないタイプの人間ですね。

でも、風水的には、いらないものに囲まれてるのはサイアクなんだって
ガボーン


汚くしてると、運気も悪くなる。
キレイにすると、こんなにいい事がある!!


ということが、沢山書かれていて、面倒くさがりなくるみでさえ
やる気にさせる一冊ですよ


モノを貯め込む人は、悪い運とかも溜め込んじゃうらしい・・・
そういえば、くるみはどちらかというと、すぐ凹んだりしやすいし
そういう性格なんだと思っていたけど。。。
お家をもっともっとキレイにして、気持ちも明るくなり
毎日楽しくできたら、イチバンいいんじゃないの!!!



って訳で。。。
とりあえず、出来るところからやっていこうと思ってます
頑張ってキレイにします



どっちにしても、キレイにして悪い事・損する事なんて
一個もないんだから★


凹みにくくなったら、きっとお掃除効果です
その時はご報告しまーす(笑)
posted at 22:00 | この記事のURL
コメント(3)
泣けるけど、元気が出る本 [2007年04月26日(木)]
こんばんは


な、なんと・・・
お家のパソコン実に3日ぶりに触りました!!
お陰で、会社から皆さんのところへ遊びに&しに行ってました
「へぇ〜アウトレットすべすべセット」とか
色々情報も仕入れつつ

会社からだとコメントが残せないので、これから行けたら
コメントしに行きたいです







さて。
今日何気なく入った本屋さんで、飛び込んできた本







障害犬タローの毎日







この表紙を見ただけで、涙があふれ出てきそうに・・・
でも、本屋さんなので、ぐっとこらえて


パラパラめくると、見たこともないようなワンちゃんの姿。
なんと、四本の足・・・全てがないのです!
その姿がとても衝撃的なのと同時に
めっちゃキュートな表情




気付けばレジに直行





早く読んでみたくて仕方なかったのですが
泣けそうなので、お休みの日にしようかな〜とも
考えました。
目が腫れちゃうからサ・・・




だけど、気付いたら読んでしまっていて
全然長くないし、あっという間に読み終えてしまいました★




続きを読む...
posted at 21:00 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る