内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

| Main |
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
この人へのコメント(6)
毎日ダイエットの経過を書かれていて私が勇気づけられます♪ピアノもやられているしちゃんと運動もされていてほんっと尊敬します☆ ( 06/10/25 ) [ そらママ]
『キレイなお姉さん』を目指して自分磨きをしていらっしゃるくるみ♪さん。美へ対しての取り組みも見習いたい事がたくさんです。可愛らしさが詰まっているブログです♪ ( 06/10/25 ) [ ローズミント]
ダイエットだけでなく、美容にとても貪欲なくるみさん♪ 毎日、きちんと記録をつけて、 ピラティス・スロトレ・腹筋などとても一生懸命なところに いつも励まされています。 そして、くるみさんはあんこの恋バナ相手でもあります。 いつかお互い素敵な人をゲットしましょうね☆ ( 06/10/24 ) [ あんこ]
ダイエット&美容のためのスキンケアを一緒にがんばっている、いわば、同志♪ どちら(ダイエット・美容)も読み応えのある記事で、いつも参考にさせてもらっています! ( 06/10/23 ) [ 波動 (はどぉ)]
『♪めざせ!キレイなお姉さん♪』のくるみちゃんのブログ。 可愛いピンクが似合う女の子っていうのが私のくるみちゃんに対してもっているイメージです。毎日ダイエットに励んでいるくるみちゃん♪自分を磨く為に一生懸命前向きなくるみちゃんのブログです。 ( 06/10/22 ) [ smile_n_n]
キュートでかわいい性格が 言葉一つに現われているのに 等身大の飾らなさが チャーミングなくるみさん♪ ダイエット、お菓子、毎日の事、映画、 そして「つぶやき」カテゴリーは 考えさせられたり、ほわんとしたり。 毎日を一生懸命に! 素直な言葉で書かれたブログです。 頑張れ♪くるみ特派員! にゃんこ指令遂行、任せました♪ ( 06/10/20 ) [ kiki]
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る