内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
行って来ましたぁー [2006年06月30日(金)]
今日は健診&美容院へ行って来ましたよ
健診は早く行ったので、順番三番目位だったんです
だから結構早く済んだので、ほんとよかった

今ってスゴイですね!
身長と体重が一緒に計れちゃうのがあるんだ〜
ちょっとびっくり
体重ですが、思ったより太ってなくて少しホッ
できればあと1〜2kg絞れたらいいな
でも今の体重でも、脂肪が無くなって、筋肉が増えればOKかな




今回の病院はすごいキレイなとこだったし良かったです
とにかく無事済んでよかった








そのあと、ゴハンを全く食べていなかったので、ランチ
モッツァレアチーズのパスタとアイスコーヒーを注文


のんびり休んでから美容院へ行ってきましたよ
初!!デジタルパーマを体験

熱でカールを作ってるみたいなんですが(よくはわかんないけど)その時使用するコードが重い!!
首が凝りそうでした
30分位その状態が続く・・・・・

髪を乾かしていくと、どんどんカールが出てきた
コレがデジタルなのかぁ〜って感じでした
ゆるーい巻き髪風ですよ

アップできそうだったらしてみますね

結局三時間近く美容院にいました。。。
でも、髪の毛キレイにしてもらうと、すごーい気分も変わるし大事ですね







それから、お店をブラブラしてたけど、特に何も買わず・・・


お家に帰ったのは九字近かったけど、お腹も空きすぎていたので、ちょっとだけ、食べちゃいました
昨日の残りのカレーとメロンでした。



明日からまた気分を入れ替えてスロトレに励もう!と思います





posted at 23:55 | この記事のURL
コメント(4)
☆記録☆ [2006年06月29日(木)]
今日の食べたもの


朝・・・ヨーグルト(またしても食前ではなく、主食になってしまいました
昼・・・きのこの入ったスパゲティー&サラダ
夜・・・カレーライス

間食でちょっとパンを食べてしまった。。。





でも、お菓子は我慢しました
明日は頑張って健診に行ってきまーす

posted at 23:29 | この記事のURL
コメント(1)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る