内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
☆憧れ2☆ [2006年07月31日(月)]
以前憧れの同世代女性ということで、エビちゃんについて書きました。
(詳しくはコチラ)



今回は憧れの大人の女性です!
ありきたりーって思われるかも知れないけど。
黒木 瞳サンです



とても、40代には見えません
美しすぎます
それでいて、かわいらしさもある!
ステキです



こんな大人の女性になりたいなぁ




・・・でも、最近って結構いい意味で年齢不詳の方多いですよね!

やっぱりこういうステキな方を見てると、
年は重ねるモノなんだなぁ〜
と、つくづく思います。

それに一番思うことは、年を重ねたら顔に表れるということ!
よく母が、
「年をとったら、自分の顔に責任持たなくちゃいけない!」
って、言ってました。

ほんとにそうだなぁ〜って思います☆


だからこそ、毎日の積み重ねが大切
スキンケアはもちろん!
毎日の過ごし方、気持ちが大切なんだと思います。



ちっちゃいことで、イライラしたりしないで、いつもにこやかにいないと!!
ですね
posted at 23:45 | この記事のURL
コメント(8)
値上がり [2006年07月31日(月)]
明日から八月!!
夏本番ですね〜

そしてそして、明日からガソリンが上がる噂がありますよね
どうやらホントらしく、皆入れてる!!
なので、くるみも入れてきましたよ〜

タイヤのエアーも入れたかったけど、なんだか、スタンド中混み合ってたんで、やめときました

一体どれだけ値上がりするんでしょうか???




そういえば、野菜も上がってますねぇ・・・
やっぱり長雨の影響ですかね
サラダ好きには痛いです




今日はお客さんがお家に来たりしてて・・・
なんだか落ち着かなかったなぁ

明日からはまた、気を新たに頑張ろうと思います







さて。
七月も終わりですねぇ〜

早すぎます!!!

このまま年を取っていくのかと思うと恐ろしいわ



そして。
七月になった時に決意した目標ですが・・・(詳しくはコチラ)

@スロトレ→ケガしたりで、出来ない時が結構あった・・・
A日焼け止め→○これはちょっとした時でもちゃんと塗ってました!
B読書→△色々読んではいたけど、きちんとした文庫本とかはよんでない
Cローションパック→×たまーにしかやってない
D気持ち→△結構クヨクヨはしなくなったけど・・時々イライラ
Eピアノ→△発表会に向けて頑張ってはいるけど、ケガで結構出来ない時があった・・・



と言うわけで、全然ダメ!ですね
ケガしちゃったのが、結構イタかったです。
まぁ仕方ないんですが!




八月は八月こそは頑張ろうと思います!
posted at 22:48 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る