内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
実は(・_・;) [2007年02月28日(水)]
ワタシって。。。
トイレが超近いんです





ほんっと自分でビックリする時があります!!
また行くのかよ?!って自分で突っ込みたくなる位です




そして、近いと自覚してるから結構心配になり
余計トイレに行くことも。。。




一応、心配なので以前から時々クランベリー
とってました。




今はトイレアシストを飲んでます★





でも、どうなんだろ〜?!
ちゃんと毎日飲んでないのもあるけど
効いてるのかどうかは、微妙です
やっぱ、毎日続けないと分からないか・・・






そして、こんなトイレが近いワタシ・・・
大丈夫なのかな?!って時々心配になったり





膀胱炎だったら、すごく痛い!!
って聞くけど、そういうことは全くないしな〜




でも、一度病院にいったほうがいいのかどうなのか?!
ちょっと悩む事があります。。。。




でも、毎日必ず超近いって訳ではないんです。
気にしすぎもよくないのかも
とりあえず、毎日ちゃんと飲んで、もう少し様子を見てみますね



トイレアシスト(女)
【複合サプリ】我慢しがちな女性に4つの成分を配合
¥1,200 (税込)
商品番号:2457

posted at 22:10 | この記事のURL
コメント(2)
二月反省会☆彡 [2007年02月28日(水)]
今日で二月も終わり!!





仕事は案の定、今日たっぷり書類が手渡されました
でも、なんとかなったかな





二月も終わりなので、一ヶ月振り返ってみましょう!
続きを読む...
posted at 18:30 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る