内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
マスク使ってみました♪ [2007年03月28日(水)]
昨日買ってみたナノコロマスク





早速昨日の夜使ってみました!
点数を付けるとすると・・・

65点/100点満点カナ・・・

ちょっと辛口?!







う〜ん。
なんか、思っていたよりもベタベタする感じ?!
そして、やっぱり何より思ったのが

佐伯式★ローションパックが一番!!

詳しくはコチラを見てね








というのも、このナノコロマスク、大きかったです
やっぱり万人に合うように・・・ということで
こうなってしまうんだと思うけど。
その点佐伯式ローションパックなら、自分サイズだし






そしてそして
佐伯式ローションパックだと、もっとお金がかからない
というもの、カットメン+たっぷりの水+500円玉程の化粧水
これだけで、相当な潤いを得られるんです





だから、多分もう買わないかなぁ〜






でも、やっぱり佐伯式のように、水で濡らしたり〜とか
そういった手間が無いのは便利
何より、kikiさんオススメでもある旅行とかの
お泊り時には荷物を減らせて本当にイイと思います






でも、なんだか佐伯式ローションパックの良さを
改めて実感しちゃったな〜
これからも続けよう
潤いが欲しい方!ホントオススメですよっ


DHC PAナノコロイド マスク
[日本初]プラチナ&シルバーのダブルナノコロイド成分配合マスク
¥2,200 (税込)
商品番号:3824

posted at 22:00 | この記事のURL
コメント(8)
プラチナ☆ [2007年03月27日(火)]
キャンペーンでは買いそびれた
ナノコロマスク







今日マツキヨに行ったら1500エン位で売ってた!,。
そしてそのままレジへ
かなり嬉しかったです(*^_^*)
定価じゃあちと高いからね




最近ちょっと具合が悪くて…
ちゃんとローションパック出来てなかったんです(;_;)
でも早速今晩使っちゃうぞ!
楽しみー
posted at 19:25 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る