内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
五月最終日! [2007年05月31日(木)]
早いですねぇ・・・

もう五月が終わってしまうきゃぁ〜〜〜





早すぎて、ほんとビックリしますよ・・・








くるみの五月、どうだったのかな???
よく分からないけど、元気に毎日過ごせてよかった
事故や、嫌な事も無かったし

平凡かもしれないけど、それってすごーく
幸せなことだよねぇ






昔は、平凡・普通って言うのは当たり前で
そして、いいことが無い!って思ってました。

でも、違いますよね★
平凡ってことは、嫌な事が無いってすごいことなんですよね





ここ最近すごくそういうことを考えるようになりました







そんなワタシ、なんだかいいことが起こりそうな予感がします
勝手に予感だけなんで。
どうなるかは分かりませんが
でも、いい波来てる気がするぞ★最近




ここはひとつ、いい波に乗ってしまいたいです








六月も元気で、楽しく過ごせますように
皆さまにとってもステキな時が過ごせますように
posted at 21:30 | この記事のURL
コメント(3)
ウォーキング♪ [2007年05月28日(月)]
土曜日に引き続き、今日も約20分のウォーキング
行ってきました






なんだか・・・ハマりそうかも






多分今の心地よい気候もあると思うのですが
なんだか歩いていると気持ちいい〜って感じ

多分、普段ほとんど歩いていないから
余計かもしれませんが





筋トレは結構細々とですが、続けていたけど
外に出て何か運動することも、最近は全くナシだったからね。

しかも、新しい職場になってからは、車通勤で
更に動かない生活だったから、こうしてちょっと
歩くだけでも、かなり気持ちいいって体が
思い出したのかな?!





とにかく、コレはいいことだ!!
ってことで、なるべく続けていきましょう









さて。
ウォーキングですが、その前に筋トレをしました




続きを読む...
posted at 20:10 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る