内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
月末 [2007年06月29日(金)]
もう六月も明日で終わり!!
いやぁ〜〜
早すぎるっ

と、いうことは・・・

2007年もあと半分






ほんっと早すぎてビックリします









とりあえず、今日は思っていたより忙しくは無く・・・
というよりも、仕事がはかどっていないだけのような気もするが



なので、週明けは忙しくなる予感




でも、頑張るぞぉ〜









さて。
明日は、ちょっとお買い物にでも行こうかと考え中です
もう早いところでは夏バーゲンが始まってますよ!!
ちょっと出費が予想されるので、お買い物にそんなには
使えないと思うけど・・・
でも、何かいいものをゲットできたらいいな






ではでは、
皆さまもステキな週末をお過ごしくださいな
posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(2)
くるみ、料理に目覚める [2007年06月28日(木)]
今まで、正直料理って面倒くさいなぁ・・・って思っていたけど

最近、料理に目覚めました!!










というのも、ダーリンがめっちゃ料理好きなの
調味料なんか、そこら辺の主婦より持ってるんじゃない?!
って勢いだし




最初はそんなに負けたくないなぁ・・・って気持ちもあったんだけど
それ以上に、あまりに楽しそうに料理する姿を見たり
それを、めちゃくちゃ美味しそう&幸せそうに食べてるのを見て

「そんなに料理って楽しいっけ?!」

とか思いつつも、マネっこして色々作ってくうちに
くるみも目覚めてしまいました





今までは、面倒くさい・・・って気持ちの方が大きかったけど
最近は楽しく作れるようになりました






この勢いで、料理上手なお姉さんを目指そうと思います
ありがとう〜







↓ちょっとオマケ★
続きを読む...
posted at 21:15 | この記事のURL
コメント(5)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る