内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
ヤバイわっ! [2007年07月30日(月)]
脂肪増えすぎです






ヤバイヤバイ!!
ここのところ、本当に食べすぎだし、運動してないし・・・で
かなり脂肪が増えてる感じです




ほんとに、体も重いし




これは、どうにかせねば・・・







最近、ついつい色々なものを食べ過ぎてしまうので、
まずはそれも気をつけて・・・



あとは、やっぱり運動ですよね

最近は筋トレもさぼりまくってたから、余計にヤバイんだけど。
でも、やっぱり筋トレだけじゃなくって、有酸素運動もしないと
いけないみたいね★
痩せてる男子が、まず、有酸素運動(歩くとか・・・)で
脂肪を燃やしつつ、筋トレをした方がいいよ!
って言ってたし




とりあえず、梅雨が明けたら歩くよ!!!




それ以外は、筋トレだなぁ






なんだか、最近グータラな生活かも!?
筋トレすらやる気が起きず・・・





あと、最近忙しいからってお菓子を食べちゃってるんです
頑張ってるし、いいよね!って感じで
ちょっとずつ食べればいいのに、それが出来ないのよ・・・
食べない時は、全然食べなくても平気なのに!



食べだすと、止まらなくなってしまうの




だから、なるべく小袋的なものを買って、全部食べちゃったとしても
なんとかなるかな?!って量にしてはいるのですが・・・
それでも、食べすぎだなぁ






とりあえず、今あるお菓子を消費したら、
しばらくはお菓子やめようと思います


それと、ボチボチ筋トレは復活させたいです




また、筋トレしたら履歴に載せますね




posted at 21:40 | この記事のURL
コメント(4)
またまた恐怖の [2007年07月26日(木)]
もう7月もあと少し!!
ほんっとうに早いものです


と、いう事は・・・そうです・・・


恐怖の月末&月初がやってくるぅぅ・・・・・






実は、もう少しずつ忙しくなってきてるのですが。
明日以降しばらくは、また忙しい日々が続くのでしょう


あ〜ぁ、イヤだな!!







平日は早送り(爆)出来たらいいのに
この時期は忙しくって、ちょっとイライラしがちだけど。
お家に帰ってくると、カワイイ〜〜ワン&ニャンが
くるみを待っていてくれてるので

本当に癒してもらっています





二匹とも、だいぶ落ち着いて仲良くやってます
写真をアップしたいのですが、なかなかいいのが撮れなくて

始めはチビちゃんはおとなしかったけれど
最近はとっても元気に二匹で遊びまわっていますよ

それに、チビちゃんは相変わらず時々噛まれたりもするけど
それでもクロニャンを慕っています





本当にかわいくって、仕方ないですよぉ〜〜






というわけで、今月もなんとか乗り切っていきましょうか!!
続きを読む...
posted at 22:00 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る